Nicotto Town



日曜日なのに日曜日じゃない・・・・・・

今日は朝から忙しかったです。

それは、塾の先生の都合で本来土曜日にあるはずが今日にかわってしまったからです。

塾は10時から12時なので、いつもなら10時くらいまでねているけど今日は8時に起きま

した。

なので、午前は塾によって潰れてしまいました。

そして、午後はやっとゆっくりできると思ったんですが・・・・・・・・・・・・

体育祭の時に痛めた腰をなんとかしないと!っと思い整体に行ってきました。

整体に行ってずれている骨を元に戻してもらいました。

今日はよくそこらじゅうポキポキなっていました^^;

でも、整体ではとてもリラックスすることができました。

帰ってからホントの休みだ!!っと思ったんですが・・・・・・・・・・

電話に休みを邪魔されました。

あいにく家にはおばあちゃんしかいなくかかってくる電話は全て仕事についてなので、

私は全然分からないので畑まで電話を持っていくはめになりました。

私はこの行動を2時間に4・5回行いました。

私の日曜日を返してほしいと思いました。

アバター
2011/09/12 19:00
お疲れ様^^;
色々と大変だったね~;;
次の日曜は自分の時間を過ごせるといいなb
アバター
2011/09/12 10:46
おつかれさまでしたぁぁ><

僕も朝からハードなバイト呼ばれてホント日曜感覚なかったので、よぉくわかります;;

ステプ☆していきまぁす^-^
アバター
2011/09/11 23:08
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

休めない休日だったねえ^^;

( ´¬`)つ─━━━━ ポッキードォゾ
アバター
2011/09/11 20:15
おばあちゃんは携帯のつながるところで、仕事をしてほしいどぇすね。
腰を痛めてるんだってばあ!!と理解してもらえるまで伝え続けた方がいいかもしれません。
ご自身の回復が何より一番大切ですから。
ミキちゃんはくたびれたから、あしたは代休!ってのがあるといいのに。ね!
アバター
2011/09/11 20:08
お疲れ様です!

日曜日はゆっくり休みたいけれど…、

逆に忙しいときが多くて困ります;

次の日曜日はゆっくりできると良いですねw
アバター
2011/09/11 19:56
自分のため 家族のため
忙しい一日…ホントにお疲れさん^^;

一生懸命動いたんだもん!
きっと何かの形で報われるはず^.^;

アバター
2011/09/11 19:50
ⓈⓉⓅ便〶だょ♪
アバター
2011/09/11 19:25
ミキさん、お疲れ様でした!
いろんな事が一度に集中してしまいましたね。^^;
今日だけ特別であったという事で、
次週の日曜日には、ゆっくりできると良いですね!
整体でリラックスした気持ちと体を、
今後の陸上の為にも、しっかりと維持なさって下さい!^^ノシ
アバター
2011/09/11 19:16
今日は残念な日曜日に成りましたね。

整体やら、塾やら、電話やらで日曜日が1日、動く羽目に成りましたからね。

この次は、こんな事が内容日曜日、しっかり休みましょう・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.