Nicotto Town



月が綺麗ですよん・・・

こんばんは~

こちらは、今日も暑かったよ。。。

ちょっと前は、少し涼しくなったのに・・・

また、夏に逆戻り?

当分、日中は暑くなりそうです^^;

今夜は、満月ですかねぇ~

今、綺麗に見えますよん

うさぎが、お餅をついてます^^;

アバター
2011/09/12 09:32
昨日も綺麗な月でしたね。
なぜかず~っと見ていたくなります。
アバター
2011/09/11 22:38
月って いいですよね~ うっとりしちゃいます^^

月は のんびりと みていたいもんですw
アバター
2011/09/11 22:14
こんばんは^^
中秋の名月ちょっと早めに見てました♪
すごく高い場所で
綺麗で
ひとりで
でも孤立や孤独じゃないの

あんな風に居られたらいいのにって
思った(のは、今だけどねw)

綺麗だから見とれてたの^^
アバター
2011/09/11 20:13
こんばんは

満月は月曜日だと思います。

天気が良いんで良い月が見えますね。

でも暑いですね。
アバター
2011/09/11 19:49
うん!!
こっちもあつい;
もう秋なのにねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.