Nicotto Town


Alice in NicottoTown


暑いっ(怒)


にゃぁ~んでこんにゃにあついのにゃぁぁぁ (*`д´)

今日はしんどくて昼過ぎまで動けなかったにゃよ><

2:25からのジャズダンスのクラス、気持ちは行きたくて
支度しようと思うにゃけど、どうにも身体が動かない
もうダメにゃ~とあきらめてお昼寝したにゃ

そしたらちょっと元気になってベリーダンスのクラスだけ
行けたにゃよ
クラブに行ってみたらジャズダンスは先生がお休みで
代行にゃったと聞いたから、無理して行かなくてよかったにゃ

それにしても今になってのこの暑さ、堪えるにゃよ~(@_@;)


ってな訳で、甚平復活にゃ
もう今年は出番は無いと思ってたにゃけど・・・(ーー;)

アバター
2011/09/11 21:24
マサ兄
マジで危ないにゃよ~
鍛えててもなるもんはなるしにゃ><
アバター
2011/09/11 21:06
今日フリマ行ったら

熱中症になるかと思ったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.