Nicotto Town


(´▽`)ボー


魔女?


このヘアー違うのに変えられればいいのになぁ~。

あんまし好きくないなぁ~(´3`)ブーブー

てか、有料のフリマで交渉成立したらPコイン減るんだねぇ~。

まぁ。10円だけどさ。

てか・・・他のサイトとかって有料のコイン等チャージしたらオマケついてるのに、ニコタはないんだよねぇ~。

有料チャージしたら、ちょっと位オマケコイン付けて欲しい物です。

ただの希望www え?ここにかくなって???ww

アバター
2009/05/13 22:53
>わむたん
だよね~。
同じ顔ばっかww
昨日も今日もあつかったぁ~><;
おかげで咽頭痛が・・・インフルじゃなければいいんだけど・・・・。
隔離されるのはいやあぁ~(涙)

>psk777さん
そうなんですよぉ~。髪変えれば代わり映えするのにww
オマケ欲しいですよねぇ~。
も~ダブりをどうにかしたいですよww
アバター
2009/05/12 00:30
なんかさ、暑くない?(?_?)
もうエアコンつけてるよ(@_@;)
アバター
2009/05/12 00:17
髪型もセットなんすか?
Pコインで手数料取られますねぇ…どんだけ~(^^;)
金額によってオマケが付くってのに賛成1票~!
アバター
2009/05/12 00:15
みんな同じ顔になっちゃうね(:_;)
他のはサービスが良い所もあるね(^u^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.