Nicotto Town



ぼっちで…

海へ。
http://twitpic.com/6jalow/full












…寂しく…なんて…ない…よ。



※前回ブログのコメントより

> 逆に引きこもりが本来の姿じゃなかったのでは!?ww
いいえ!そんなことはありませんww
引きこもりこそ、本来の姿!!

> 彼女の影響?( *´艸`)フフフ
彼女(付き合っている人という意味で)いないよ。
まぁ、とりあえず、無差別にモテてみたいという願望はある。

> ゆたかたん 最後の1行すこし(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
え…あ…いや。
そもそも、存在そのものが、あやしいので…。

アバター
2011/09/12 22:34
無差別にモテても意味ないよー><
オフ会で出会いは?
一度は行ってみたいオフ会♪
アバター
2011/09/11 23:27
ゆたかたん 怪しい人だったのね♪(。◣‿◢。)ニヤリ

だけどいつも素敵な写真とられますよね なんかしんみりしてそうな気がします ♥♥(o→ܫ←o)♫

少し黄昏たのですね^^ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.