Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


思えば、半年前に一回打ち切りになったよーな・・

今日のべるぜバブ!

姫川さんと神崎さんのトークが、銀さんと桂が話してるみたいだった・・・w


だってさー、

神崎さんの声って、杉田さんやん?

姫川さん、強制イメチェンで、髪の毛長いやん?




・・・・はいっ、まぁ、ね。


本当に、男鹿さんは忘れてんのかなー?


んー・・・不思議っ。



なんだかんだ言って。。。。

ヒルダさんがメイド服着てるのって、なんか変じゃないと思った!


以上っ!



****************************


今日で半年やね・・・。


僕の住んでるとこでは震度5の地震。


多分、半年前の今頃は怖くって、布団中もぐって、「カロン」(ねごと)聴きまくってたよ。


・・・まぁ、震災の時の話は今日はやめとこ。



一応、書いたことがあるから知りたければどーぞ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=218118&aid=25427517



・・・ぁ、そいあ今年の誕生日にケーキのろうそく消してねぇ!


まぁ、、、あんときはね・・・;





そんじゃ、また~♪







♪「桜音」「孤独の冠」 ピコ

アバター
2011/09/12 22:38
> ☆かぐら・ω・)サン
 男鹿さんは、すごくかっこいーときはかっこいーけど・・・w

>高杉ó㉨ò曽良♥サン
 ホントだよね。。Pモノで釣るとかっ!!(怒

>現実逃避I♥銀魂サン
 3月だよ!ありがとう!
アバター
2011/09/12 20:03
コメ感謝☆STPお届け★

いつだか分かんないけど、誕生日おめでとう!!!!
アバター
2011/09/12 19:41
返事遅れてすいません!

ですよね;;
なんかああいう嘘企画記事書くためだけにサブ作っている人ってどうかと思います;;
参加者が可愛そうです。。。。

stpです(愛ó㉨ò)ノ
アバター
2011/09/12 17:04
訪問ありがとー(^u^)

確かに、銀さんと桂・・・。    ってゆーか、男鹿さんめっちゃかっこいい!!
前、youtubeで見てたら萌えてきた。。。。///    ヤバス。。     stpお届け!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.