Nicotto Town



これが限界かも・・・

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/09/10
順位 モード/段位 得点
3位 金魚すくい
(でかポイ/初段)
53

いくら頑張っても、53点で落ち着いてしまいます。(-_-;
54点は、あの日限りです。
今日も不調だったので、あと2日しかないですね。
来年、金魚すくいがあるのかどうか判りませんが、
あると信じて、満点は来年に持ち越しになりそうです。

応援してくださった皆さん、
本当にどうもありがとうございました。

アバター
2011/09/12 22:37
まこちゃ>

ありがとう~☆
明日、満点取れなかったら、
来年、リベンジします。o(^-^)o
アバター
2011/09/12 21:53
やったじゃん、おめでとう
アバター
2011/09/12 15:40
僕、生肉さん>

あと50人頑張ってね!w
アバター
2011/09/12 15:40
あきちゃん>

私もです!
私も、金色金魚が1回もでませんでした。
残念ですねぇ。
お互い、明日、頑張りましょうね!
アバター
2011/09/12 14:02
ランダム訪問です。
100人目指してます♪
貴方はその50人目です(ノ*´_`)ノ
アバター
2011/09/12 14:02
金魚すくいの金の金魚が今日は0匹でした。
かなしいです。
満点、まだ日が1日あるのでがんばってね。
アバター
2011/09/11 23:33
Rayさん>

ありがとう~☆
そうですね!
とりあえず、あと2日間頑張ってみて、
ダメなら来年リベンジですね。
ご一緒に満点狙いましょう~!
アバター
2011/09/11 23:28
54点って凄いですよ"^_^"
わたしは早くに諦めちゃったけど・・・^^;
来年はわたしも満点狙いたいです^^v
また来年も頑張ろう(♡´∀`♡)
とりあえず、あと2日頑張って~p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/09/11 22:41
さらちょさん>

ありがとう~☆
そうですね、来年もきっとありますよね。
でかポイはリサイクルしないでとっておきます。w
来年も、一緒に楽しみましょうね!
アバター
2011/09/11 22:38
53点でも、すごいと思います^^
私が50点超えしたのも、1回だけでした^^;
あとは、全部40点台なので、可憐さんに憧れます^^
きっと来年もありますよ♪
今年の金魚すくい、お疲れ様でした✿



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.