Nicotto Town


柚羽の生態


ふう・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+96

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.33cm
ブルーギル
1
19.32cm
カワムツ
1
15.01cm
オイカワ
2
13.73cm
ウグイ
1
17.05cm
キンギョ(赤)
1
23.49cm
コイ
3
72.35cm
ブラックバス
1
43.02cm
ニジマス
2
41.46cm
グッピー
1
3.24cm
ネオンテトラ
1
2.52cm
ソウギョ
2
100.32cm
長靴(ピンク)
1
21.99cm
ドジョウ
1
12.55cm
ハクレン
1
87.36cm
ウサコのストラップ
1
4.75cm
2011/09/11 23:08

 どうにかストラップ釣れました・・・。これでレア釣りは後1週間

の猶予ができた事になりますね。

 月見団子は、絵皿用と普通に飾る用と2つ欲しいんですけど、どう
なるかな・・・。
 来週は、今週よりは時間の余裕ができそうなので、切羽詰まる前に
なんとかしたいです。
 釣りの神様、お願いしま〜す!!
 

 

アバター
2011/09/12 18:54
 ありがとうございます^^
 そうですね、月見団子はあと1週間あるのでまだ気持ちに余裕があります。これが
数日後どうなっているかは怪しいもんですがw
 狛龍釣れるのは明日まででしたっけ?狛龍は延長のおかげで釣れたようなものなの
で、心底助かりましたw
アバター
2011/09/12 15:52
おめでとうございます~^^
とりあえず期間が迫ってる方が釣れてよかったですね!
私は先日狛龍が釣れてビックリしましたw
そいえば延長してたんですよね^^;
やっと2匹目が釣れて嬉しかったです♪
でも私もまだ月見団子は釣れていません><
お互い早く2匹ゲットできるといいですね~^^
アバター
2011/09/12 14:51
 Re.にじさん

 まったくです。最近は、のんびりどころか、目を血走らせながら殺伐と釣って
いる気がw
 ダメですねえ、平常心、平常心(=_=)

 Re.penpenさん

 他の『魔法の○○』シリーズでもそうですが、特殊なのではなく普通の水槽を
選べば、他の魚と同じように飾れますよ^^
アバター
2011/09/12 06:39
あれ?絵皿だけじゃないんだ。釣らねば。
アバター
2011/09/12 00:05
おめでとうございますw、
にじも、静かにのんびり釣りが、なんだかレアの追いかけられる、精神修行の場になっていますw。
今日は、散々な一日だったので、明日は半分オフにする予定ですw。
ケニーバレルのゆったりギターを聴きながら、お風呂上りのビールです。
にじの休日は、これから始まるのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.