Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「最近の幸せな出来事」


犬派だった友達が猫を飼い始めたこと。

いやべつに、彼女が猫派になったのが幸せ…っていうんじゃなくて
(それに別に猫派に転向したわけではない。犬も猫も好きだって)
ほかの野良猫に追い回されいじめられていた猫ちゃんを
飼うことに決めて保護した…っていうことなので、
その猫にとってはすごく幸せだなー、と思ったわけよ。

真っ白ちゃんで、金目銀目のオッドアイなんだって。
1歳になるちょっと前くらいの男の子なんだそうだ。

かわいい…っていうより、たぶん美形猫になるんだろうなぁ。

真っ白子、真っ黒子…ってあこがれ~。
そういう猫、飼ってみたいと思ってたのよねぇ。
なぜかご縁がなくて、茶猫と黒白猫を飼ってるわけだけど。

アバター
2011/09/13 20:57
まあ、金目銀目のオッドアイ……。
美しくなりそうねえ。


今日はホルスタインさんの鼻の頭に触りました。
怒られました。
アバター
2011/09/12 22:07
へーーー!聞くだに美しい猫ね!
アバター
2011/09/12 08:55
私は、猫を一度も飼ったことないけど動物は心を癒してくれますね。
優しくなれる♡
我が家のグッピーは、触ったり出来ないけど見ているだけで癒されますね。
保護された猫ちゃんも幸せだけどきっと飼われた方も幸せな気分でいらっしゃるような
気がします・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.