Nicotto Town



最近は。


うちのムギちゃんは、パラメーターが成長しきってしばっらく経ちますが、最近はキノコ1個で満腹になちゃいます。
毎日探検には出かけてるんですが、2日に1度はコイン以外の物を拾って来ます。
おかげで、キノコやご飯や木の枝が溜まってます。
せっかく拾ってくるので、パラメーター関係なしに、木の枝で遊んでたりします。
お世話と言うのはあんまりしてませんが、お部屋ではなでたり、抱っこしていつも遊んでます。
だってやっぱり仕草が可愛いですから。(^^♪

イベントでニコペットとって言う事があると、やっぱり嬉しいし楽しいですね。

アバター
2011/09/12 09:07
お邪魔してます☆


私のペットも成長しきり、何だかこう・・・アレな感じですww

ええ、イベントあると大変だけれども、楽しいですよね^^
私は基本サボります♪

そう考えると・・・・なぜニコタを続けてるのか?謎ですww

んーーーww
アバター
2011/09/12 01:38
羽根生えているし。。。
アバター
2011/09/12 01:27
ムギちゃん大好き♡ 
またそ〜っと侵入して抱っこしてあげますね(ΦωΦ)フフフ・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.