Nicotto Town



3月11日の震災から半年経ちました

私の周りは、ほぼ今までの状況まで回復いたしました
嫁さんの実家も 瓦がハデにズレましたが 修理終わりました
浜沿いの方は と言いますと
いろんな残骸が行き場を無くしてうず高く積み上げられたまんまですし 畑や田んぼには まだいろいろな物が散乱しています
津波で消失した堤防は 高さ15メートルの仮堤防が作られています
そして 浜沿いの 小、中学校の廃校が決まりました

アバター
2011/09/18 14:18
廃校、ですか…。
同じ中学生なのに、自分は何一つ変わらず生活していて
なんだかやるせないです。
自分にできる事、ちょっとずつ探して
一日でも早い復興になれるよう祈っています。
アバター
2011/09/12 21:47
回復できてきていてよかったです!
アバター
2011/09/12 20:39
あの一瞬で、こんなにも爪痕を残すことに
なるなんてあの時の私は、思ってもいませんでした。
色んな思い出が、ある学校が廃校になるにのは
とても辛いことだと思います。
アバター
2011/09/12 19:39
半年経ちましたね
廃校は悲しいですねorz

ステキお届けです、
ありがとうございます
勉強頑張ります(`・ω・´)!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.