Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


今日も青づくし


北海道は雨ふってないし。まだ夜は寒いし。
なのに、なんだか、つい青いコーデになってしまうわ~。
このブラウス好きなんだけど合わせるスカートの色があまりないの
がなぁ。青い二連ネックレス、この洋服にすごく似合ってる
からあとはスカートの色さえ、はまればなぁ
と思うのであった。

アバター
2009/05/13 03:17
前に北海道旅行へ行ったとき、圏外が多くて驚きました。
九州と四国を合わせても北海道にはかなわない。
広大な地域ですよね。
アバター
2009/05/12 23:38
>みぃさん
36度は真夏に二日あればいいですw。
ほんとはなかったら、嬉しいんだけど。エアコンないしーーーっ
>瑞希さん
お帰りなさい。
ガチャのアクセはまると洋服がぐっとひきたちます。上手く使いたいです。
>mayさん
うふふ、ほめられるとうれしいです。リアルはダサイので、このぼうぼうちゃんぐらい
かわいくしてあげたいです^^

北海道はこれから、花が狂ったように咲き始めます。季節が短いので花に
詳しい人ならあれとあれがいっしょに咲くのけ!?となるようです。
花は詳しくないので、私にはガーデニングに熱中する人がよーわからんのですが。
作るなら食い物系σ(^^;
アバター
2009/05/12 20:06
寒いのがうらやましい…九州はもう暑くてヽ( ´囗`。)ノ
クーラーまだつかないのかという話が出るくらいで。半袖で違和感ないですよー。

涼しげで可愛いですね。なにより青ドットのタイツがしっくりしているのがスゴイですー(*´∀`)b
アバター
2009/05/12 20:03
ただいま ぼうぼうさん

  今日はブルー♪  ガチャ 恐るべしですw

  北海道はまだ冷え込む夜が多そうですね。
  昨日? 根室で桜前線の最後が無事咲いた 
  そんなニュースを見ました^^

  明日はまた暑くなる予報
  ぼうぼうさんの水玉タイツで 涼しさひととき♪
アバター
2009/05/12 19:12
寒いのねーw ガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ

こっちは、もう 36度もあったらしいww このままいったら夏は50度くらいかしらw シヌw
アバター
2009/05/12 18:01
みんなにほめられてるよ>ぼうぼうちゃん!(←他人事?^^;)
kaniさん、C服はけっこうシンプルなのに難しいと思うことが多いです。だから逆に楽しくて。
毬絵さんにもほめてもらっちゃった~、わーい。青ドットのタイツ、ガチャででてきたときには、どう使えというんじゃー!な
ぐらい気に入らなかったのですが、これが、案外活躍しています。ガチャおそるべし。
弥生ちゃん、そうなのかぁ、今度、赤をテーマに暑苦しいのをコーデしてみよう。ニヤ~リ
今ストーブたいてるしっ!寒いんじゃーーっ(叫)
アバター
2009/05/12 17:17
あぁ~イイ(´∀`)b!! 

今すんごく暑いから、ぼうぼうちゃんのファッション見て少し涼しくなった。

これで全身赤とかだったら、噴火してたかも。
アバター
2009/05/12 07:51
ぼうぼうさんが、羨ましいです>_<
ここの所30度32度と夏日が続いてグッタリしてしまってますil||li _| ̄|● il||li
暑さに超弱いので、これらの季節が憂鬱なんですよね(。>_<。)

所で・・・ブルーのブラウス凄く(*≧艸≦*)カワイイ♡です!
綺麗な青色なので、それを生かす色は何があるかなぁ・・と考えてみましたが、今お召しになっていらっしゃる黒のボトムも合いますよね(#^.^#)ポッ
清潔感があって爽やかで凄くステキです^^
アバター
2009/05/12 05:45
青で統一・・・!私には思いつきませんでした(・□・)
このブラウス難しいですよね。うまくあわせられて感心します



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.