Nicotto Town


黎堵‐Late‐


誕生日or募集


今日はなんの日でしょうか?


そう!俺の誕生日ですb


そうだなぁ特にないがこれからもよろしくbb


募集

24時過ぎの時間帯って暇なんだよなぁ


そこで!俺の相手をしてくれる人を大募集!!


ついでに、かなり仲良くなってからだけど彼女も大募集!!!


家族も友達もいつでも募集中!!


という事で、みんなからのコメントお待ちしておりますb

アバター
2011/09/12 19:41
お誕生日おめでとうございます♪
ステキな1日になるといいですね!!
またお話しましょうね!!
アバター
2011/09/12 17:55
お誕生日おめでとぅござぃますb*
先ほどプレセントを送らせてもらぃました♫*

良い人が見つかるといいですね◎!

ステキな1日をお過ごしください゛*/
アバター
2011/09/12 17:07
Happy birthday!
う~ん、その時間帯は私は忙しい…なにかと。
しょうがないな~、できれば12時に訪問してあげよう!(イラッwww)

じゃ~ね~
アバター
2011/09/12 16:34
まぢでかw
昨日いってくれればよかったのに^p^
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~オメデトー
鈴村健一さんと同じ誕生日(/д\*))
これからもよろしくw
アバター
2011/09/12 14:24
誕生日、おめでとう!!
ごめんね遅くなって。今度またお話しようね。
アバター
2011/09/12 08:08
お誕生日おめでとう!!!
これからもよろしくねっ♪
アバター
2011/09/12 07:42
友達ありがと!!!
誕生日おめでとう^^
これからもよろしくbb
アバター
2011/09/12 06:42
おめれとぉ^0^

プレゼントおくるねー

あまりもんだけどごめん><
アバター
2011/09/12 06:12
お誕生日おめでとうございます(笑

アバター
2011/09/12 05:44
誕生日おめでとうbb
アバター
2011/09/12 01:47
誕生日おめでとー^^

あたしも暇~
絡もう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.