Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板


伝言はこちらへお気軽にどうぞ/(≡・ x ・≡)\ 

アバター
2011/09/15 19:51
Annaさん、訪問♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

Annaさんが単位を取って卒業できますように(-m-)” パンパン
アバター
2011/09/15 19:49
蘭ちゃん、訪問(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪晩ご飯(*^-^)ニコ
アバター
2011/09/15 19:48
白ちゃん、訪問( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

小川でトンボを観られて良かったですのぅ~♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪水辺は良いもんじゃ♪
アバター
2011/09/15 19:46
葉月さん、コメントありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ シャンパンが溜まるね(^▽^;)
アバター
2011/09/15 19:45
ひまたん、訪問><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

うん、ユリ園を作りますた(*^-^)ニコ

ゴージャスなイベント始まったね♪

ドワーフさんたちもシャンパン飲むのかな(^▽^;)

僕もお菓子が好きだから食べてしまいそう(・Θ・;)アセアセ…

お月見イベント楽しかったね♪ また来年も楽しめたらいいね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ひまちゃんはお花が似合うからいいな~(・ω・)bグッ

僕は男だからお花が似合わないような(;´Д`A ```



アバター
2011/09/15 19:26
こんばんは♪今日は、難しい勉強が出て来て、さっぱり分からないので
友達に教えってもらってます、なう
単位貰えなかった卒業出来ません(ĭ∀ĭ。*)
アバター
2011/09/15 17:36
もおすぐごはんだ☆わ~いわ~い(●^o^●)いつも('-'*)アリガト♪
アバター
2011/09/15 13:26
こんにちは~♪(´▽`)ノ。+ 今日もスローペースで生きております。

秋なので田園の間にある小川で
トンボが舞っているのを観られました。

まだまだ日中は暑いから、水辺は良いものですのぅ・・
アバター
2011/09/15 12:57
こんにちは^^
シャンペンどんどん増えそうです~♪
アバター
2011/09/15 12:24
こんにちは^^
ディオさんお庭が綺麗ね✧✧✧(*´ -`)人ウットリ~❤
タウンもメンテ明けてとぉ~ってもゴージャスになってるし♪^^
昨日イベントに参加してきましたよ!
ドワーフたちが気前良くシャンパンを沢山くれました
でも。。。飲まないのに。。。この先いっぱい貯まってどうしよう・・・
だけどシャンペンタワー見たいのでせっせとお菓子をあげちゃいます^m^

メンテ明けて気がついたのですが、もうお月見イベント終っちゃったんですね><
早かった;;うさぎさんにはさよなら言うの忘れてましたorz
ちょっとお庭が寂しい感じになりましたね;;
また沢山お花を育てようと思います(●^o^●)
ディオさん、今日も楽しい1日を♪


アバター
2011/09/15 11:35
ナォさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪訪問感謝♪キヲツケテ~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
アバター
2011/09/15 11:34
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪できちゃった結婚がTVで話題だけど欧米では『ショットガン結婚』というらしい♪
アバター
2011/09/15 11:31
♬.:*+゜ディォさん(♥ó㉨ò)ノこんちゃ♡ おでヵけしてきまふ✿ 今日もあっつぃにゃ・・(A;´◕ω◕.)
アバター
2011/09/15 09:03
さくらさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪暑くなるのかなε=(。・д・。)フー
アバター
2011/09/15 09:03
沙羅さん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

そう言っていただけると嬉しいです♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

アバター
2011/09/15 09:01
miさん、才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ステプとお水ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
アバター
2011/09/15 09:00
しろさん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス 今週も残り半分ですね^^
アバター
2011/09/15 07:34
才ノヽ∋―☀⌒ヾ(´〇`)ゞ 今日も暑くなりそぅ~><
アバター
2011/09/15 07:33
ディオさんオハヨー(o´∀`o)ノ
うんうんアニバーサリー豪華で素敵です~☆
和装がこれまた似合ってますね!!さすがディオさん~!!
アバター
2011/09/15 05:44
~~♪ヾ(^∇^)おはよー♪stp!お水ザザ~ニコタの3周年楽しもうね!
アバター
2011/09/15 01:23
こんばんは^^

ようやく週の半分終了ですね…今週はなんか時間が経つのが遅く感じます^^;
アバター
2011/09/14 22:43
若草さん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

お庭のイベント、楽しみですね♪ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
アバター
2011/09/14 22:42
葉月さん、こんばんは(*^-^)ニコ 訪問感謝です♪

秋の七草の憶え方ってあるんですね♪勉強になりますた(・ω・)bグッ

アバター
2011/09/14 22:39
こんばんは^^
お月さま見えなくなってしましましたね
次はお庭でどんなイベントが出るのか楽しみです
アバター
2011/09/14 21:56
こんばんは^^
秋の七草の憶え方
秋の七草「お好きな服は?」:お→女郎花(おみなえし)、す→(すすき)、き→桔梗(ききょう)、な→撫子(なでしこ)、ふ→藤袴(ふじばかま)、く→葛(くず)、は→萩(はぎ)
アバター
2011/09/14 20:31
白ちゃん、こんばんはo(*^▽^*)o~♪ ステプ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

ウンウン♪百合の花、美しいね(o^-')b グッ!
アバター
2011/09/14 20:28
Annaさん、こんばんは(⌒-⌒)ニコニコ...訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

講義、お疲れぇさま~(・ω・)ノ▽"フリフリ 寝ちゃダメだよ(^▽^;)
アバター
2011/09/14 20:17
ディオさんこんばんは~♪(´▽`)ノ。+ ステキどうぞ♪

あれ、ディオさんも白百合を育てておられるのかな
やはり百合は美しいですね
アバター
2011/09/14 20:15
こんばんは♪今日は講義があったんですが、眠くて寝てましたw
まだ、新しいアイテムを見ていないので気になって仕方ありませんw
アバター
2011/09/14 18:55
ナォさん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆よく寝たんだね(^▽^;)
アバター
2011/09/14 18:54
沙羅さん、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ 訪問><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪アニバーサリー、素敵だよね♪
アバター
2011/09/14 18:50
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 昨日ゎ9時過ぎに寝ちゃってて回れづ、、気付いたら朝だったとk@@ㆀ
アバター
2011/09/14 18:50
こんばんわ~☆

アニバーサリー素敵ですね^^
アバター
2011/09/14 08:21
ひまたん、訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

今日はメンテだったね(^▽^;)

ひまたんのお部屋に遊びに行くのが楽しみです♪

新イベントも楽しみだねワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
アバター
2011/09/14 07:59
おはようございます^0^
今日はメンテなので早めにお伺いしました♪
お部屋の改装も終わりましたよ~
また遊んで下さいね^^
新しいイベントも楽しみですね
アバター
2011/09/14 07:55
さやかさん、ステプとお水ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!
アバター
2011/09/14 07:55
さくらさん、ステプ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
アバター
2011/09/14 07:54
miさん、ステプとお水><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○ 朝夕涼しくなりましたね^^
アバター
2011/09/14 07:53
サトちゃ、ステプありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ 水遣りできなくて人( ̄ω ̄;) スマヌ

アバター
2011/09/14 07:51
しろさん、訪問O(-人-)O アリガタヤ・・ まだまだ暑いですねε=(。・д・。)フー
アバター
2011/09/14 07:50
若草さん、ステプ♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
アバター
2011/09/14 07:50
miuさん、巡回<(_ _*)> アリガトォゴザイマス 怖い動画は見ないほうがいいですよ(^▽^;)
アバター
2011/09/14 07:48
Annaさん、訪問アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

着ぐるみ似あってるよ~♪

試験勉強お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/09/14 07:43
(○ノω・`)b{Good+Mornig}メンテ前にSTP&お水です♡
アバター
2011/09/14 05:59
㋔㋩㋵⌒ヾ('v'o)ⓈⓉⓅ ダッシュ!ε≡≡ヘ(o'v')ノ
アバター
2011/09/14 02:09
\( ̄^ ̄)゙ハイ!!stp・御水の お届けです~朝夕は少し涼しくなりましたね!
アバター
2011/09/14 01:21
って水撒けんかったで。。。ステプに愛情込めたわwww( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2011/09/14 01:19
(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪日付変わっちゃったから2日分のⓢⓣⓟ&水愛情込めに来たよん^^

ディオごめんねぇ^^;足あとも残せんくて。。w

来れなかった分たっぷり愛情込めて水撒くね^^
アバター
2011/09/14 00:48
こんばんは^^

今日も相変わらず暑い1日でしたね。。まだまだ冷房無じゃ暮らしていけそうにないです^^;
アバター
2011/09/13 23:00
こんばんは^^ステプお届けします
アバター
2011/09/13 19:56
今から怖い動画鑑賞会します♫!
友達が来るまで巡回*´`*
アバター
2011/09/13 19:52
こんばんは♪今日はもうすぐテストがあるので、猛勉強して来ました(?)
気ぐるみは私の柄では、ないのですが、思い切って来てみました
似合わないですねwww
アバター
2011/09/13 13:52
セリアさん、訪問><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

祝日オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
アバター
2011/09/13 13:51
白ちゃん、ステプとお水O(-人-)O アリガタヤ・・

秋の午後(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ
アバター
2011/09/13 13:50
ひまたん、訪問:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

来年もクジラさんに会えますように(-m-)” パンパン
アバター
2011/09/13 13:48
沙羅さん、訪問><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

お月見、お疲れさまでした(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/09/13 12:18
いつもありがとうございます♪
昨日の満月、綺麗に見えました~
今日はお祝日なのでゆっくり過ごそうと思ってます^-^
アバター
2011/09/13 12:07
こんにちは~♪(´▽`)ノ。+ お水とステキどうぞ♪

高い、たかい~ありがとうございます♪何だか今日は、まったり~のんびりして
すごくねむねむな、秋らしい日ですね(ノ×’)Zz..
アバター
2011/09/13 11:38
ディオさんこんにちは^0^
お気遣いありがとう♪
今日まで子供たちもお休みで
私ものんびり出来てます^^
伝言承知しました
では、来週までにお部屋は完成させておきますね
今日はビーチも竜宮城も最後なので
くじらさんと亀さんにごあいさつに出かけます♪
来年も会えるといいな~
アバター
2011/09/13 11:11
ディオさんおはよう~☆

昨日はお月見パラレル大変でしたww
アバター
2011/09/13 10:33
葉月さん、才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪夜道の綺麗な月、いいですね~(・ω・)bグッ
アバター
2011/09/13 10:32
さやかさん、( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪ メザマシダオ(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
アバター
2011/09/13 10:30
みーなさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪満月綺麗でしたね(o^-')b グッ!
アバター
2011/09/13 09:57
こんにちは^^
昨日は帰宅が遅くなり、夜道を月と二人で帰りました★
きれいでした~
アバター
2011/09/13 09:31
(*´ω`)o【オッハー】o(´ω`*)目覚まし3個かけて朝起きれました!
アバター
2011/09/13 09:24
おはよです^^ 
昨夜は綺麗な満月が見られて、お団子も食べて満足満腹です(^^ゞ
アバター
2011/09/13 09:09
にゃあさん、訪問♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

うさダンゴかわいいよね(・ω・)bグッ
アバター
2011/09/13 08:51
ありがとう(。・‿・。)
うさダンゴかわいい♬
私もこんなのつくりたい
アバター
2011/09/13 07:40
さくらさん、ステプ♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
アバター
2011/09/13 07:40
miさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ステプとお水ありがとう♪月、綺麗だったね(*^-^)ニコ
アバター
2011/09/13 07:39
しろさん、今週も><((((●゚<.。o○ヨ.。o○ロ.。o○シ.。o○ク.。o○ また暑くなるのかな><;
アバター
2011/09/13 07:38
ナォさん、(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚ ネムクナッタオ(´・ωゞ)
アバター
2011/09/13 06:08
ヾ(´0`*)+。ぉはょぅ゚+。眠い~・・・ⓈⓉⓅダッシュ!
アバター
2011/09/13 05:31
♪ヾ(^∇^)おはよー♪stp!お水ザザ~昨夜は満点の月~日中は残暑!
アバター
2011/09/13 01:05
こんばんは^^

週明け早々ムシムシですね。。明日もまた暑そう^^;
では今週もよろしくお願いしますw
アバター
2011/09/12 22:37
たらぃも~(。・ω・)ノ゙✿ うさぎが1匹、、うさぎが2匹、、、眠くなりそぉっしょ?(。→ˇ艸←)w
アバター
2011/09/12 22:17
若草さん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ そちらは曇天なんですね(ノω・、) ウゥ・・・ 

こちらは綺麗な満月が観えましたよ(・ω・)bグッ

アバター
2011/09/12 22:15
セリアさん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

うんうん!(^-^) 十五夜満月が世界中で綺麗に見えますように(-∧-)合掌・・・
アバター
2011/09/12 22:08
こんばんは^^中秋の名月なのに曇り空で月が見えません
そちらでは満月見えますか?
アバター
2011/09/12 21:39
こんばんは♪ 
今夜は十五夜ですね。
同じ国にいるじゃないですが、一緒に満月を楽しみましょう~
アバター
2011/09/12 20:56
たくさん、ステプとお水<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ
アバター
2011/09/12 20:11
こんばんは(*^_^*)
ステキとお水です(^-^)
アバター
2011/09/12 18:08
沙羅さん、訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ ウンウン体調管理きちんとしようね♪

暑い日が続くけどタウンで会えたらいいね(*^-^)ニコ
アバター
2011/09/12 18:06
白ちゃん、ステプとお水<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

ハイビスカスのお花、綺麗だよね(・ω・)bグッ

アバター
2011/09/12 18:04
さきたん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

さきたんが真ん丸で素敵な十五夜お月様を観られますように(-∧-)合掌・・・

さきたんは食いしん坊じゃなくて健康なんだよ(・ω・)bグッ

「赤の月」「青の月」「黄の月」聴いたよ♪

素敵なピアノ曲紹介><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

お耳汚しっていう言葉は使っちゃダメだよ(^▽^;)
アバター
2011/09/12 17:31
Annaさん、訪問サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/  マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァオチツコウ

夜更かしはあまりしないほうが良いね(*^-^)ニコ

アバター
2011/09/12 17:14
さやかさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今週も><((((●゚<.。o○ヨ.。o○ロ.。o○シ.。o○ク.。o○
アバター
2011/09/12 17:13
うさぴょんさん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

どうか綺麗な満月を観られますように(-∧-)合掌・・・
アバター
2011/09/12 15:55
こんにちわ~(*´ω`*)

まだ暑い日が続きますね;体調にご注意ください^^
タウンでは会えませんね~
アバター
2011/09/12 15:03
こんにちは~♪(´▽`)ノ。+ お水とステキ御届けです♪

何だか日中はまだまだ夏らしい日が続きますね。
もう一度、ハイビスカスを育ててみようか迷い中です
アバター
2011/09/12 14:25
ディオたま 今日は十五夜ですね^^ もう昨日からお月さま結構きれいでしたので、
今晩は真ん丸で素敵なお月さまみれそうですね^^ 

十五夜に 月見饅頭 買い忘れ>< 

食い意地の張ってるのがばればれですね>< 内緒ということで…(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ 

お耳汚しかもしれませんが 

http://www.youtube.com/watch?v=V-ULnBFB_V4&feature=related  赤の月


http://www.youtube.com/watch?v=Eu-CXsWypN4&feature=related  青の月

数年前に確かメロドラマの中の使用曲でした。 ディオたまにネットでのお月見をおとどけしますね
アバター
2011/09/12 14:16
こんにちは♪
今日は学校の講義がないので、昨日はお肌に悪い夜更かしをして朝、早く起きられなくて
友達から電話に出られなくて怒られました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ギャク切れしましたけどねw
アバター
2011/09/12 14:00
コン―(ノ)'ω`(ヾ)―チャ♪また週明けから遅刻してますが、今週もヨロです!
アバター
2011/09/12 13:37
ひまたん、訪問ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

運動会(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

今日は明日はゆっくり休んでください。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2011/09/12 13:36
こんにちはディオさん
今夜は綺麗な満月が見られそうで楽しみです。
もう、お団子もススキも準備万端ですね(。◠‿◠。)
アバター
2011/09/12 12:39
こんにちは^0^
ディオさん、いつも訪問コメント有難うございます。
昨日はお天気にも恵まれて運動会も無事終了しました
長男の高校の文化祭も同日同じ敷地内であったために
両方を行ったりきたりでかなりの運動量でした^^;
おかげで、普段の運動不足がたたり、今日は筋肉痛で
体中が痛くてさびの出たロボットみたいにしか動けません><
今日と明日は子供たちもお休みなのでちょっとゆっくりまったり過ごそうと思います。
アバター
2011/09/12 11:33
葉月さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問ありがとうございます(*^-^)ニコ

二番おめでとう!(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

今日も晴れてお月様が観られますように(-∧-)合掌・・・
アバター
2011/09/12 11:29
こんにちは^^ おっ二番手?三番手?

昨日は一足早くお月見しちゃいましたケド、今日も見ます~♪
アバター
2011/09/12 11:24
蘭さん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪ 訪問><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

一番オメデト! ^-^)ノ ---==ΞΞΞ☆ 幸運の星
アバター
2011/09/12 10:49
おはよございま~す♪
あ。。。この伝言板の一番乗りだぁ~♪ゎ~ぃ(●^o^●)
何でも一番が好き❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.