Nicotto Town


なんだもwww


りんごは~・・・


いらんかねぇ~・・・


あなたの、願いかなえます!?


こんな話だったっけ?


ハハハ

アバター
2011/09/13 17:38
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
白鳥さんってぜったい面白い、いまつぶやきのコメ見て、書き込みに来ました。長くなるかもと思ってこちらに書きますね^^ぜったい笑わせようとしてるみたい、いま笑ってからここに来ました(✲✪‿✪)クスクス♡
おそろのコスで^^羽はヴアンパイアのだったらあるけど・・・暑くてネタが無いんですね。

レア花、メガるといいですよね。最近ね毎回いつメガったっかとかメモとってて、メガった後は2,3ヒ、いや4日メガしなかったり、だからその時はお金をケチってC種を植えたりしてるよ。タイミングは買ってるんだけど、なかなか上手くはいかないけど、みんな窓の前がいいとか、いろいろ配置もいうしね。水やりのサークルいっぱい入ってるけど、うまくいってないような・・・またそのうちに報告しますね♪
アジサイの何色だったかな、あと1個で手持ちなんだけど、30個予備に買ってたけど20個全滅で、もう10個しかないから、怖くってなかなか植えられないの。もう種も売ってないしねww

ユリのレア種メガしますように☆
ではでは、長居してごめんね○┓ペコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.