Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


ケーキ買って帰る日


こここ、混浴じゃないよ!宣言!

はい、楓です。



温泉は思ったより楽しかったw

実はね・・・

お偉いさんのお友達ってゆーのが

そのー・・・

その筋の人らしいって話は聞いてたの。

んでー、

まー・・・

外国人女性同伴ってゆーし、

行く前はびみょーな気分だったんですが。。。

ところがどっこい

お友達も同伴の(たぶん彼女さん?)女性も

すっごい気さくで面白くて

ご飯もお酒も

すっごいすすんじゃいましたwwwあは

温泉はコチラ
http://www.suimei.co.jp/
お料理イマイチだった



昨日は

父と母と一緒に

車を見に行きましたw

スバルとダイハツ行って

両親ともにスバル車好きみたいで

ごり押しされたけど・・・

うーん、メンテ代が高い気がするぅ。。。

うーん、、、

今月中に決めます!



じゃっ!

今日は大親友の誕生日なので

14時頃に帰りますっwww(o´∀`)ノ

アバター
2011/09/13 09:24
写真の・・・前列真中あたりにいる方は・・・秋元康さん???

あ、そっくりさんかぁ~~~びつくりー(( ゚∀、 ゚))>テヘテヘ
アバター
2011/09/13 05:21
貸切露天でモニョモニョしたーーい❤

つか、ココ安いね!!
アバター
2011/09/12 22:52
温泉後って疲れか何だかけっこーどんな料理も美味しく思える気がするお。
アバター
2011/09/12 21:19
混浴ではないんですね、了解です(*´∀`*)ゞ

車なんにするんだろうね~~~楽しみぃーだわーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.