Nicotto Town



宇宙の日

 9月12日は、毛利衛さんが初めて宇宙に飛び立った日で、宇宙の日になりました。ところでみなさんは、地球人以外に、宇宙人はいると思いますか。

アバター
2011/09/14 16:50
いるいる~~~
たくさんいると思います。^^;
アバター
2011/09/14 00:20
人となるといなそうですが、生き物ならいると思います\(-o-)/
アバター
2011/09/13 20:07
いるでしょう^^ww
地球に静物がいるってことは、確立から見て0パーセントじゃないでしょ^^ww
アバター
2011/09/13 18:13
そりゃ~無数でしょ~^^
宇宙も並列して無数にあるというから、凄い数かも^^
アバター
2011/09/13 17:18
居るんじゃないかな~って思うけど(*^艸^*)
やっぱり宇宙は広いですからね~♪
アバター
2011/09/13 14:39
宇宙の日かぁ…
まだまだ知らないことがたくさんあって、想像力をかきたてられますね。
知らないことがあるってことは宇宙人もきっといると思います。
アバター
2011/09/13 05:58
地球だけが特別な星っていうのは考えにくいので
いるんじゃないかと思います。
でも私たちが一般的に考える宇宙人とは違うかもしれないですね
アバター
2011/09/13 00:04
この広い宇宙にはきっと他の生物もいるはず!
SF映画に出てくるみたいなのだったらちょっと怖いけど(笑)
アバター
2011/09/12 23:25
んー いるとしたら、どんな感じなんでしょうね?!
┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
アバター
2011/09/12 22:33
地球人しかいないなんてありえな~い!
きっといるはず(*^m^*)
アバター
2011/09/12 21:01
宇宙人?

ねこくまくまは、ねこ座のくま星雲くま星から参りました。

みゃお~ん(=^・^=)
アバター
2011/09/12 18:24
takeru君こんばんわ!
今日は宇宙の日だったのか~。
知らなかった。
宇宙人は絶対にいると思うよ。
宇宙って果てしなく広いし。
それに俺達だって宇宙人だもんね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/09/12 16:24
ここ数年、地球型の惑星がどんどん発見されていきますね。
いて欲しいですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.