Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


お題


部屋にあるマンガの本を数えてみようかとおもったけど。

やめた。

だって~めんどいんですもの~。

マンガの思い出。小学校3年生の時に「りぼん」を買いました。

380円だったかな~。ず~っと買ってたな~。最初に買った単行本は

本田恵子センセイの「月の夜星の朝」ってやつ。

中学に入り、別マ。集英社まっしぐら。ww。

今でも別マ、別フレは立ち読みしてるよ。ww。

好きな先生は結構いるねぇ。

それはまた、のちほど。

いひいひ。

アバター
2009/05/13 02:14
女性の漫画は…><

ん…380円…どの時代なのかな…
アバター
2009/05/12 21:17
らうーこさんちのツトムくん~
今日はちょっと ヘンよー
どうしたのっかっなー
アバター
2009/05/12 19:01
別マ~ すげー昔…ホットロードしか読んだコトないw 
アバター
2009/05/12 06:54
マーガレットは読まなかったのぉ~??^。^#)
アバター
2009/05/12 01:45
あたしも『りぼん』買ってたww
『月の夜星の朝』読んでた覚えがある。
懐かしいですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.