Nicotto Town



今週のニコットタウン


今週は3周年イベントが始まります。

シャンパンタワーなんておしゃれですね。

今回はどんなアイテムがもらえるのか楽しみです。

そして今週発売の限定アイテムに手持ちのシャンパンがありましたね。

あれってイベント告知ページで男性アバが持っているあれでしょうか??

だったらぜひグラスも販売して欲しいなぁ。

憧れの「二人でイヴを」は絶対入手不可能だと思うので

せめてそれらしい気分が味わいたいものです。

白ガチャも始まりますが

こちらは【プードル】がテーマだとか・・・・

一体どんなアイテムになるんでしょうね。

まさか頭のせはありえませんよねww

リードでつないでお散歩スタイルのプードルだと楽しいです。

アバター
2011/09/12 22:07
>ミカエルさん
シャンパングラス、欲しいですよね~~~
同じアイテムは出さないといいながらも
酷似したアイテムは出ているから
シャンパンと別売でグラスが出ることを密かに期待しています。

プードル、どんな形で出るのか楽しみですね。
アバター
2011/09/12 21:07
私もグラス密かに出て欲しいと
思ってます~
でもきっと二人でイブのような細いグラスじゃないですよね^^;
再販してさらによくなったアイテムって
中々無いので(´θ`*)

白ガチャは、此間猫だったので犬が来ましたね~
頭のせはもう沢山出てるので、違った
感じのアイテムがほしいですね♪お散歩スタイルのプードルは
いいかも~♡と思いました。画像たのしみですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.