Nicotto Town


小桃のかんづめ


あらま・・


あたしもyoutubeはよく観ているけど

Googleが運営する動画共有サービス「YouTube」が韓国からのアクセスを遮断したと発表。「韓国」と設定されているユーザーは動画をアップロードすることができなくなり、また再生にも規制が掛けられ、再生数も反映されなくなるという。

 何故このような処置が執られたのだろうか? 実は韓国は国家ぐるみで自国K-POP推しをするために「YouTube」を使い、何百万回と再生数を上げているのだ。通常「YouTube」では同一動画において、1ユーザーにつき1回までしかカウントされないが、韓国ではツールを使い複数のアカウントを切り替え再生数を捏造している。

 そのため
ブリトニー・スピアーズやアヴリル・ラヴィーンといった世界的トップアーティストよりも、少女時代の再生数の方が上になってしまっている。こういったアタック行為に対して処置が執られたという。

なんだってさ・・
確かにさ K-POPの アクセス数って多いなとは
思っていたけど・・;;

昔から集団投票みたいなのは あるけどね・・
あんまりアクセス数とか気にしたくてもいいのにと
あたしは思います・・^^;

アバター
2011/09/13 13:23
訪問感謝^^

また遊ぼうねー

(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑
アバター
2011/09/13 05:43
みんな「日本語」で設定していると思うから
うちらは聴いたり観たりできるのさ・・

ハングルに設定してると規制あるってことみたいよ。。
アバター
2011/09/13 05:26
K-POP聞けなくなっちゃうの…?;;
KARAとか良く聞いてたから…↓↓;

最近絡んで無いねー…。
またいつか絡もう ..。
アバター
2011/09/12 20:53

youtubeでK-POP聞けることは聞けるんだよね?!
聞けなかったらちょっとショックだわ…↓



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.