Nicotto Town



お風呂嫌いの愛娘▽^・^▽

愛娘。7歳、四足歩行。


7歳と言えば人間で言えばアラフォー^^;
白の長毛のMIXとは名ばかりの見事な雑種。
最近流行りのちっこくって可愛い〜(^O^)
ワンコとは一線を画するまさに犬です。
その上ビックリするくらいクール・・・

しか〜〜〜し!
しかし誰もが愛する我が家のアイドルです。

この愛娘が大のお風呂嫌い。
でも家の中で飼うからには定期的に洗いたい!
で!本日ママ&愛娘は
一大決心のもとお風呂に入りました。

ガタガタ震えながら洗って流して・・・
さ〜オシマイって時にばあちゃんが戸を開けた!!!

愛娘は一目散に庭に駆け出して行った。
呼んでも戻らないしばあちゃんに捕まる娘じゃない・・・
しかたないのでバスタオル巻いて捕獲。
見れば地面に必死で身体をゴシゴシ・・・
抱くのもはばかられるどろどろ状態!

そのままお風呂へ直行→しました。

お風呂からあがると
すっかり拗ねてお部屋にこもってしまい
ハンストしてます。





アバター
2011/09/14 21:44
ムフフ、ペットはいつまでもアイドルなのよね!
ウチの子(ネコ)も一生アイドルだったわ♥
何故かおフロ大丈夫で、一緒に入ってたなぁ・・・・。
でも、出たときはバスタオルで包むヒマもなく
ブルル〜〜〜〜っと全部まき散らしてましたTwT
なつかしいわ^^ 
アバター
2011/09/13 19:34
schumiさん>
え〜〜〜(=^・^=)ちゃんてお風呂ダメなの?
嫌いってことかな・・・
入れちゃだめなの?
アバター
2011/09/13 11:55
やっぱり動物ってお風呂嫌いなんだね~(*≧m≦*)プププw
我が家はニャンコ先生だから当然お風呂やお水もダメ(^▽^;)
水の雫が飛んだだけでも走って逃げて行っちゃいます!あははっ♪
アバター
2011/09/12 20:13
bonoちゃん>
きっと二足歩行ができるからですね〜^^
モコももうすこし大きくなったらハイハイじゃなくなるかな?
アバター
2011/09/12 20:09
お〜〜
なんか解る気が・・・・

動物はお風呂が嫌いなのかも?
bonoは好きなんだ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.