Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~コンプ♪~


残すところ<ハロウィン缶バッジ>のみとなった

青ニコガチャ☆第31弾♪

先程、回したら あっさりと?出てくれました♪
これほど早いコンプは久しぶりかも?

ヽ(*´ェ`*)丿やったぁ~♪

アバター
2011/09/30 16:53
こんにちは^^
こないだは、突然の報告に驚いたでしょう・・・すみません;;

こないだお話した“会”の日程です。
10月8日 22時にあの方の家集合で決定しました。
華ちんとゆみママさんにも御連絡お願いしますね^^
アバター
2011/09/14 00:34
お~早いですね~おめでとです♪
私は、缶バッジの山を築いていて、他があんまり出てません…(TT)
まぁ青ガチャだし、のんびり行きますね^^
アバター
2011/09/13 21:36
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!

私は目玉が出ないから
ふてくされてます
アバター
2011/09/13 08:37
すっごい早さ!コンプオメデト(*^O^*)∠※Pan!!。・:*:・
友だちの中で 1番乗りですよ~♪
で、わたしは 今回も長期戦になりそうですw
目玉のスカートが1つ出てるだけ~(_ _。)・・・シュン
アバター
2011/09/12 22:29
(*´∀`)ゞおめでとーウございます♪
いいなぁ~♫
アバター
2011/09/12 22:19
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
( ̄  ̄;) うーん もうちょっと まわそうっとw
アバター
2011/09/12 21:17
もうコンプしたんですか~?!おめでとうございます❤
私は目玉ひとつだけ・・・。今から回してみます。。。
アバター
2011/09/12 19:40
もうコンプされましたか!
おめでとうございまっす(^o^)丿クポッシュ☆
アバター
2011/09/12 17:42
おめでとう^^
私は目玉が一つも出ていないよ……^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.