Nicotto Town


らんやらんらんるー


Verうp?

魚の買取とか広告タイアップとかちょっと期待w

そんなことより課金するかでひじょーに悩んでおります><
14日まで悩み続ける日々が続くこと間違いなしw

和室ねー、私ずっと和室で寝て過ごしてきたからね。
なんだかんだで寝やすいのですw

・・・ベッドだと落ちるしw

まぁそんな感じで、そろそろ狩りでもしてくるのだん!

アバター
2009/05/13 03:47
>>ドレグさん
  私にどんなイメージ持ってるのさw

>>シーラスさん
  ですなぁ、もうやってみました?
  私は明日授業中にやるよていですw

>>バレさん
  うぅーっ><
  寝相直らないのー><w
アバター
2009/05/12 18:54
イメージが・・・
アバター
2009/05/12 03:34
ザリガニがいくらになるかが問題です・・w
アバター
2009/05/12 02:56
ぉぃww
ベッドで落ちるって!

一緒に寝てやんないぞ?!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.