Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


しあわせの残数


しあわせ残数 あと一つ  ←笑




今日は
ゴミ出した洗濯してふとん干して夕ごはんつくって買い物して髪あらってニコタ堪能して


って思ってたけど
結局朝寝してシゴトして昼寝して相棒とダベってシゴトして終りそうです。
明日納期だから、2本仕事仕上げないといけないのだけど
まだ0.5本しかチェック終了してなーい~~~

明日の昼までにこれを仕上げて、はじめてシゴト終了ですが
明日は火曜日だから、相棒の毎週のシゴトのチェックが昼からあるの。
夕方には片付くのですが、夕方6時から飲み会の予定が←ぁっぁっ
(残念ながら合コンではない。ジジババコンなのだ)

おいしいお酒飲める体調じゃないから
ほどほどにごまかして帰る予定……っ


***************************************
ほんじつのおようふく

ぴんくづくし。

昨日のブログで9月限定服の話をしてたらガマンできなくなってお買い物。
15日に回す分がなくなっちゃったい……><
課金してこなくちゃ。

いいかげん、服はいろいろ持ってるんだから
もういらないだろ と思う自分と
だぁってコレかわいいんだもーん と思う自分の板ばさみ><

会社では制服だけど、リアルスーツも買わねばな……

アバター
2011/09/13 12:46
私もスイートドールの白見てたら可愛くていいなと思うんですが、
今後着るのか?と思うとどうしようか迷っちゃいます^^;
まあまだ発売期間があるのでのんびり考えます^^
それより14日からの3周年イベントの入荷の方が怖いです^^;



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.