Nicotto Town



暑かった><


今日は暑かったですねぇ><

こっちでは33.5℃だったようです^^;

今日はお世話してるおばあちゃんを医者に連れて行く約束だったので行ってきましたぉ^^;

ホントは先週の金曜に約束してぃたんですが、おばあちゃんがデートを優先にしたもので延期に…^^;

先約は医者に行くことだったんですが、飲み友の1人(おばあちゃんが好きな相手)からドライブのお誘いがあったらしく医者<デートという比率なもので^^;

前にもそういうことがあったんですぉね^^;

歳を取っても恋をするというのはぃぃことですけどね^^

でも、こっちの都合は最近関係なくなってるというか^^;

安定剤がなぃと眠れないからというのでそれならばということで予定してたわけで…^^;

案の定、クスリが無くなって眠れなかったと今日ぼやいてました^^;

それは自分で決めたことだったわけだし仕方がなぃですぉね^^;

アバター
2011/09/13 18:41
おばあ様すばらしい(^ω^)ww
こっちもまだまだ暑いよ;;
アバター
2011/09/12 22:00
ここ2~3日また暑さがぶり返してきてるね・・・^^;
仕事とマッチしてキツイのなんのって・・・><
アバター
2011/09/12 20:58
wwwwwww

恋を失うと、もっとひどい症状になるのでわbbb



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.