Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


376日目 プチ模様替え♪


夏の節電対策で、「土日出勤」になってから、

毎日仕事になって、3カ月が経とうとしています。。。

さすがに、チョット、お疲れモード(--;)


でも、あと10日くらいで、通常に戻るので、がんばります☆


気分転換に、リアの自分の部屋の模様替えをしてみました✿


や、ホントにちょこ~っと、パソコン机をい動かしただけなんですけど、

100円SHOPで、いろんな形の箱を買ってきて、

整理整頓もしたりして、いい気分転換になりました(^-^)


さぁて、明日も仕事。

がんばるか~

アバター
2011/09/13 20:41
模様替えでリフレッシュ!ステキですね(^_-)
アバター
2011/09/13 17:31
本当に毎日お疲れ様です@
もう一息頑張って下さい☆

模様替えいいですよね~♪
アバター
2011/09/13 10:17
お疲れさまです><
今は風邪が流行ってるみたいだから気をつけて下さいね。。

気分転換に模様替えっていいよね~^^
アバター
2011/09/13 05:41
毎日仕事って、お休みがないのですか!? ΣΣ( ̄ロ ̄lll)

体を壊さないようにしてくださいね❤ (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2011/09/12 23:12
あと 10日ですか お疲れさまでした♪  残り 頑張って下さいね!
部屋の 模様替え 確かに 気分転換に なりますね!
アバター
2011/09/12 22:56
気分転換にいいね~♪♫゙

でも、お疲れなのがブログに表れてるww
(6行目の誤字w)

ウチも涼しくなったら納戸の片付けしないと・・・
この前涼しくなってたけど、暑さが振り返したでしょ・・・
納戸には冷房がない・・・
だから今はヤル気なしwww

暑くなったり、肌寒くなったり気温の差がある時は風邪引かんように気を付けてね(´;ω;`)
仕事頑張ってねぇ!!o(・`ω´・)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.