Nicotto Town



中秋の名月


私は近眼なので、
メガネをかけて見ました。w

心が洗われるような、
美しい月ですね。

子ども達が小さかった頃は、
ちゃんとお団子を作って、
ピラミッド形に盛り付けて、
ウッドデッキから見ました。
遠い昔の事です・・・

日中は残暑続きですが、
確実に秋は、もうすぐそこまで来ていますね。

アバター
2011/09/13 19:18
さらちょさん>

綺麗なお月様でしたね~☆
この時期の蚊はしぶといですよねぇ。
ちゃんとお薬つけるんですよ。d(^-^)
アバター
2011/09/13 18:47
私もメガネで見ました~。
光がとても綺麗。
しばらく見入ってしまいました。
そしたら、蚊に。。。(´;ω;`)ウゥゥ
お家の中から見れば良かったと思いました><
アバター
2011/09/13 09:23
みっくーさん>

メガネかけないと、
お月様がブレちゃいますもんね。w
本当に、綺麗なお月様でしたね。
アバター
2011/09/13 09:20
私もメガネかけてみました(*^▽^*)
昼間はコンタクトなんだけど、夜はメガネ♪
すごい綺麗でしたね(〃ノωノ)  ウットリ♥
昨日は白玉作って、ベランダで見ましたw
アバター
2011/09/13 09:01
まなみさん>

本当に綺麗なお月様でしたね。
あの美しさは、何年見ても変わりがないです。
来年は、お団子作ってあげようと思っています。
アバター
2011/09/13 08:47
昨夜の月は本当に美しかったです♬

【子ども達が小さかった頃は、
 ちゃんとお団子を作って、
 ピラミッド形に盛り付けて、
 ウッドデッキから見ました。】

良いですね~^^お子さん達の顔は存じませんが喜ぶ顔が目に浮かびます。
私も昨夜は白玉ぜんざいを作って月を見ながら食べましたw
その物の持つ美しさは人の心を浄化しますね^^




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.