Nicotto Town


Alice in NicottoTown


好きなマンガ


トーマの心臓
綿の国星
日出づる処の天子
百億の昼と千億の夜
るきさん

あ、あと犬猫系で
ふくふくふにゃ~ん
シロと歩けば
ロダンのココロ

他にもいろいろありますが、パッと思いつくのはこれくらい。
古いものばっかしですね。
最近はというよりもうずっと読んでないので。

アバター
2009/05/13 22:44
ビスケちゃん

申し訳ないなんて、そんな・・・ヾ(;´▽`A``
女の子系の、しかももんのすごぉ~く古い漫画がほとんどなので
知らなくて当然ですにゃ^^
私も他の方がブログで書かれているもの、全然知りませんもん。

綿の国星のちび猫がかわいいんですよ。
そこで読んだ猫のルールみたいなのが私の理想なんです(*´∀`*)
アバター
2009/05/13 22:37
太郎∀ちゃん

藤子・F・不二雄のSF短編集、探してみるにゃ。

「百億の昼と千億の夜」私は先に漫画(萩尾望都)で読み、それから
原作を読みました。
うん、こんなふうに書いていいのかって、どっかから文句来ないかって
驚きましたよ~。それにあの世界を絵にした萩尾望都もすごいって。
ぜひ漫画も読んでみてくださいにゃ。
アバター
2009/05/13 10:42
知らないのばっかで。。。スイマセン(;´Д`A ```
女の子系の、漫画ですかねぇ。

綿の国星は、絵と、名前は知ってます。

女の子まんが、あんまし読まなかったので申し訳ないっす(o*。_。)oペコッ
アバター
2009/05/13 00:17
藤子・F・不二雄のSF短編集はまじおすすめ!!

「百億の昼と千億の夜」は文庫版がうちにあるなぁ~。
はじめて読んだときの驚きは相当なものでした。
アバター
2009/05/12 21:44
もてっちゃん

( ̄0 ̄)オー ブルドッグが主人公ってユニーク!
思い出したら教えて~。
アバター
2009/05/12 17:20
犬猫系ので
ブルドッグが主人公の・・・なんだったかなぁwwあれ・・
すっごい面白いのがあったんだけどなぁwwって何書いてんだワタシは・・・(。-`ω´-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.