Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


最近の幸せな出来事。


んー

ないなーといいかけたけど

みんなから誕生日のお祝いをもらったことかな・・・

ほんとにうれしかった。

リアルではお祝いすくなかったけどね!

アバター
2011/12/24 19:36

お久しぶりです。体は壊してませんか。

私は多分Sugarさんに最低なことを言ったかもしれません。でもおぼえていません。

もし嫌な思いをしてたらすいません。覚えてなくて すいません。

お仕事頑張ってください。無理しないでくださいね。
アバター
2011/09/17 18:08

さと-さん、てんしょん高くない^q^?
アバター
2011/09/14 16:01

ぁ-..誕生日ぷれぜんと..。
誕生日限定のStp押したからいいよね!(((

私は最近幸せな出来事なんてないよー..。
アバター
2011/09/13 07:31
お祝いできなくて申し訳なかった(´;ω;`)
代わりに愛のstpを!!((やm

最近カラんでないね><
また時間あるときはカラみまそ♪
アバター
2011/09/13 00:28
(*´ω`*)にゅーww

僕もお祝い遅れちゃって悪かったね(´・ω・`)。。。

またニコタで一緒にチャットして遊べたらいいなーっ!

それじゃーおやすみなさーいノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.