Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②頭のせぴよたーんw

画像

本日のアイテムは頭のせひよこですw
やっと来ました~w

ようこそピヨちゃんw食べないからこっちおいでーwww

お庭で久しぶりにメガが咲きましたw
やったねwww

アバター
2011/09/13 23:20
おおおw頭のせヨピたーんwwww
一度のせてみたいかもwww
アバター
2011/09/13 14:45
かわいいのぉ~❤(⌒_⌒)うぃうぃラブリィだよん(*^^*)ポッ


「頭のせぴよたーんw」
て言うタイトル見てここへ来ました<(^ー^ι)

だってさぁ・・・

「頭のせぴよたーんw」がさ・・・

「頭のせい よぴたーんw」
  \(>∨~)ゝ" に見えたから呼ばれているかと思ったぜぃヘ(_ _ヘ)コケッ
頭のせい・・ってwww
┐('~`;)┌ ふぅ~ 頭冷やしてきます( ̄□ ̄;)がびーんっ

(@゚▽゚@)/~~マタネッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.