Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

(=゚ω゚)ノぃょぅ

アバター
2011/09/15 18:37
こんばんは、暑いの暑いの飛んで行け!な訪問。
アバター
2011/09/15 18:36
こんばんは。
ニコタ三周年ですね。
私が始めたのは2010の2月…。
私のニコタ3周年はまだ先のようですw
アバター
2011/09/15 18:36
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪いつの間にか3周年祈念アイテムがリリースされてて∑(*゚ェ゚*)
アバター
2011/09/15 18:11
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2011/09/15 17:27
こんにちは♪今日は国・数・技術でした✩技術の〇×問題・・・??だったので全部〇で出しましたw
アバター
2011/09/15 16:08
こんにちは!┏○))ペコリン 3周年イベント参加してきました^^タワーが出来るの楽しみです♬
アバター
2011/09/15 14:23
【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】('ε゜*★!)*.+゜ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2011/09/15 13:19
噂の(w)「3付き赤くま」AAをお願いします←
アバター
2011/09/15 13:11
こんにちは~風は秋を感じるけど、日射しは夏だ!
アバター
2011/09/15 12:41
こんにちは。
アバター
2011/09/15 12:10
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノこんちゃ♡ おでヵけしてきまふ✿ 今日もあっつぃにゃ・・(A;´◕ω◕.)

エリたんヾ(-ω-*(・ω・*)ぎゅ~♥
アバター
2011/09/15 08:05
✾オハ“ヽ(。◕‿◕。)ノ”ヨウ✾
アバター
2011/09/15 07:35
ぉは(。☉౪ ⊙。)ノ゙ ぬ~。。2連休すると・・いっそ5連休って思ってしまぅ。。
アバター
2011/09/15 05:55
おはよう。
アバター
2011/09/15 00:35
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2011/09/15 00:20
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2011/09/15 00:11
こんばんは^^スプーン使ってきました。

(=゚ω゚)ノぃょぅ
アバター
2011/09/15 00:10
こんばんは!
今日は老人&ひじき&大阪寿司&スカウト&シルバーシートの日です!
アバター
2011/09/14 23:58
こんばんは♪(人´エ`*)
アバター
2011/09/14 23:55
ε =  ε =  ε = ヾ(;~o~)ノ
アバター
2011/09/14 23:50
今日販売の3周年記念アイテム、運営さん本気モードですね(,,・θ・)
アバター
2011/09/14 23:30
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ 今日も暑かった^^; 体調には気をつけようね^^
アバター
2011/09/14 23:29
エリシスさんこんばんは


今日も暑かったよー><
暑すぎて、自分が汗臭かったー
アバター
2011/09/14 23:15
こんばんは☆
今日からイベントだった><これからタウンに行ってきますっ!
アバター
2011/09/14 23:08
こんばんは
アバター
2011/09/14 22:53
( ゜▽゜)/コンバンハ 3周年イベント始まったね 初日はシャンパンが5つでした(^^;;
アバター
2011/09/14 22:52
こんばんは、3周年記念イベント早速参加してきました^^
アバター
2011/09/14 22:48
こんばんは☆

へへっ♬
今日は散財致しましたぁ〜っ><

今夜はザ・キュアーを聴きながらまったり軽くのりながら寛いでおりま〜す♬
アバター
2011/09/14 22:47
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2011/09/14 22:39
(。Ő‿Ő。)こんばんわ♪二コイベント始まったね~

シャンパンタワー積み上げよう~♪♫~♩
アバター
2011/09/14 22:31
こんばんは☆ 
三周年イベントが始まりましたね~
アバター
2011/09/14 22:18
(*´∇`)ノ こんばんは~

アバター
2011/09/14 22:16
こんばんわ^^ルルです♪今日もムシムシo´_`o)ハァ3周年アイテム可愛い悩み中(≧∇≦)キャー♪
アバター
2011/09/14 22:16
こんばんは!
ランチで食べ過ぎです><
アバター
2011/09/14 22:15
こんばんは^^
すごい残暑ですね><季節の変わり目、お体お気を付け下さい~
アバター
2011/09/14 22:00
こんばんは~ 
国会4日間で補正予算を成立させるのは、解散総選挙に持ちこむ算段か・・・ 
\(^o^)/
アバター
2011/09/14 21:52
ムシあぢぃ、、、クーラーはドライがええですな!
アバター
2011/09/14 21:43
こんばんは~駆け足ステプ^^
アバター
2011/09/14 21:41
こんばんは ヾ(*^◇^*)ノ゛ 
今夜も部屋の気温が30℃。せめて夜だけでも涼しくなって欲しい^^;
アバター
2011/09/14 21:31
(*´∇`)ノ こんばんは~暑いよ~
アバター
2011/09/14 21:30
こんばんは!!!
アバター
2011/09/14 21:25
こんばんはァ
アバター
2011/09/14 21:15
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/09/14 21:12
こんばんは、いつまで続くこの暑さ…日中も涼しくなってくれ~
アバター
2011/09/14 21:07
ヌテキ
アバター
2011/09/14 20:51
㋣㋤㋕㋑、どこいった?
アバター
2011/09/14 20:51
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
アバター
2011/09/14 20:47
こんばんは。
アバター
2011/09/14 20:16
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 また、侵入者あり!
  「チッチッチッ」いうてるがなw
アバター
2011/09/14 20:01
どうも~(=゚ω゚)ノぃょぅ
こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ!!
∩(´・ω・`)つ―*'``*:ステプと水遣りお届け✿.。. .。.:

また、Pixiaで描いてみました♪↓
http://d.hatena.ne.jp/momoka97/20110914/1315997572

暇があったら見てみてくだせぇ。

デザイナー係は、自分たちで考えました!(`・ω・´)シャキーン
ウチのクラスの係はとってもユニークですよww
他には、劇をしたりする、劇団係りとか、レク係り(普通かw)とか、情報係りとか、
クイズ係りとか・・・。
他にも、ちょっとあるんですが、面白いですよww
先生も一緒に考えてたしw
掲示係とか保険係など、あるじゃないですか。ああ言うのは、当番なんです。
だから、それぞれの班でやるかんじです♪

ながながしくなって、すんませんでした!
シャンパンタワー、ヽ(´ー`)ノまたーりがんばりましょ~✿
アバター
2011/09/14 19:54
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
3周年イベント始まりましたね^^後でタウンに行ってみようっとw
アバター
2011/09/14 19:23
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 昨日ゎ9時過ぎに寝ちゃってて回れづ、、気付いたら朝だったとk@@ㆀ
アバター
2011/09/14 19:21
こんばんは~~♪
シャンパンタワー・イベントに参加してきました^:^
シャンパンの瓶を貰うより飲む方がいいと・・・(^^ゞ
アバター
2011/09/14 19:17
おばんですー^^チョット晩御飯食べ過ぎたでごわす!・・・オムライスにカボチャスープよ
アバター
2011/09/14 18:47
こんばんはღ今日から期末考査・・・保健はo((>ω<o))で英語は(*✇‿✇*)でした✩
アバター
2011/09/14 18:31
早めに閉まるためになかなかよれない店が定休日の日に
仕事から早く帰れる日が重なる罠
アバター
2011/09/14 18:16
クレジットカードのウェブマネー明細見て凹んだww 黒ガチャで使いすぎた・・・
アバター
2011/09/14 18:00
メンテの後の巡回です^^
アバター
2011/09/14 17:30
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2011/09/14 16:36
敢えて旧赤くまぬい同伴で巡回してみたりwww
今後の「数字入り超レアアイテム」再販に期待❤超期待w

パープル魔女もいいなぁ。。。←www
アバター
2011/09/14 06:45
ヾ(^∇^)おはよー♪  今日は長いメンテ メンテ明け楽しみだけど、不具合もちょっと心配(^^;;
アバター
2011/09/14 02:59
こんばんわ❤こんな時間に起きてしまったㆀ巡回したらまた寝ます(;´▽`A`` おやすみ.。o゜

(=゚ω゚)ノぃょぅ
アバター
2011/09/14 00:42
(=°ω°)ノ異様
アバター
2011/09/14 00:27
こんばんは^^残暑にまけずに週の真ん中~

(=゚ω゚)ノぃょぅ
アバター
2011/09/14 00:20
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2011/09/13 23:52
限定アイテム買いに
駆け足でステプだっしゅよ♪
アバター
2011/09/13 23:50
ヾ(o・_●・)ノこんばんは♪
アバター
2011/09/13 23:43
こんばんは ヾ(・ω・)ノ おめめごしごし巡回中~・・・
アバター
2011/09/13 23:36
エリシスさんこんばんは

昨日はストラップ釣るために夜更かししちゃいました
アバター
2011/09/13 23:33
こんばんは☆

今夜は久々にボ・ガンボスを聴きながら
色々思い出し浸っておりま〜す♬
アバター
2011/09/13 23:31
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ 今日もお月様綺麗だよ^^ 
アバター
2011/09/13 23:17
こんばんは
アバター
2011/09/13 23:15
(^◇^)ノ頑張れ~
アバター
2011/09/13 23:10
いよう!
また、寒いことを言いそうになってしまった~~(^^ゞ

明日は、タウン全体の長時間メンテナンスがあるのでしたね^:^
アバター
2011/09/13 22:58
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪時間がないのでお急ぎで失礼! ぽちっとなw
アバター
2011/09/13 22:53
こんばんは☆
今日もお月さまが見れず…(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2011/09/13 22:48
こんばんは
アバター
2011/09/13 22:41
こんばんは!
バタバタしてます(>_<)
アバター
2011/09/13 22:39
こんばんわ^^まだまだ調子が元通りになりません><今週もよろしくお願いします☆
アバター
2011/09/13 22:35
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/09/13 22:05
アメブロには引っ越してませんが、ほぼピグ○イフに移籍しております…
アバター
2011/09/13 22:03
こんばんは~ 
マニュフェスト完全無視の腹黒ダヌキ! 
(`゚д゚´)コルァァ!!
アバター
2011/09/13 21:52
✭⌒(♥ゝω◕)ω◕)ω◕)ノ✫゚+.こんばんゎん゚+.✫
アバター
2011/09/13 21:43
ε=ε=ε=ε=(ノ,,・д・)ノゎ-
アバター
2011/09/13 21:42
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2011/09/13 21:40
3周年記念のシャンパンドワーフの帽子&洋服が可愛すぎて嬉しい!!
アバター
2011/09/13 21:15
|^・ω・)/ Hello-♪
アバター
2011/09/13 21:06
こんばんは~♪
アバター
2011/09/13 21:03
(*´∇`)ノ こんばんは~

夏が戻ってきましたね・・
アバター
2011/09/13 20:48
こんばんは。昼夜の温度差対敵かと!ご自愛ください^^
アバター
2011/09/13 20:29
まだ夏の暑さを感じるのにハロウィンの装いがそこかしこに
ネットの中では、ですけどね
リアルだとなかなか見ないので
アバター
2011/09/13 20:28
こんばんわ^^ルルです♪秋なのに・・残暑キツイo´_`o)バテバテですよ(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2011/09/13 20:16
ちはの宅急便です♪お荷物の御依頼ございませんか~(*´∀`人)
アバター
2011/09/13 20:10
こーんばーんわー!お忙しそうですなぁ。あまり無理されませんよう^^
アバター
2011/09/13 19:56
こんばんは (*'∇')ノ☆
昨日活躍した月見団子をみたらし団子にして食べました。美味しかった~♪
アバター
2011/09/13 19:54
こんばんは、今週は暑いらしい。そろそろ昼間も涼しくなって欲しいです。
アバター
2011/09/13 18:28
こんばんは✩ユリの花3つ目メガって手持ちアイテムまで残り1つになりました(。◠‿◠。)ノ✿
アバター
2011/09/13 16:22
こんにちはヾ(。・∀・。)ノ昨夜は綺麗なお月さまに癒されましたぁ~^^
アバター
2011/09/13 14:28
(σ・Д・)σYO!
アバター
2011/09/13 14:20
こんにちは、暑さでヘロヘロになってます~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.