Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ウサギさんつかまえた♫~

画像

ウサギさんを探しに月に行って来たよ

でもぜんぜん見つからない

自慢の足でにげられちゃったのかな



ピョン
。・゜゜・。
 ピョン。・゜゜・。 ピョン。・゜゜・。



月の裏側からこっちを見て笑ってるのかな。



ピンポ~ン♪

振り向いたら目の前にウサギさんがいたよ



ピョン。・゜゜・。 ピョン。・゜゜・。 ピョン。・゜゜・。



ウサギさんと一緒に地球からお月見したよ



今日は十五夜
静かなお月様です^^
夕方凄い夕立があったので空気が湿っていて ぼんやりしたお月様
不思議なパワーって信じますか?引力の・・
どうか地球においたをしないでね!め!
(`・ω・´)


いつまでも眺めて居たくなるような~  
って!あは、もうこんな時間^^;







http://www.youtube.com/watch?v=vSSoAPI2Mbg&feature=related

シュガーベイブ大好きw
























アバター
2011/09/17 09:38
> しなじさんへ

そう^^ 網に入らないくらいのね (*´∀`*)ゞ

こっちの方が「こぬか雨」ぽいと思うけどね。

アバター
2011/09/17 08:48
お、おっきなウサギさんですね~

こぬか雨
山下達郎さんと聴き比べましたが、別の曲みたいですね♪


アバター
2011/09/16 03:27
> まれにさんへ

あは、まれたんも うさちゃんだったのね
そういうあたしも お目め真っ赤でした^^

”まれたん”の方が呼びやすいからそう呼ぶね(oゝω・o)
アバター
2011/09/16 01:14
こんばんは>_< / うさぎです。

目が赤いのは画面の見すぎです。

きにしないでください。

仕様です>_< / ぴょんっ ミ☆
アバター
2011/09/15 23:29
> ウサピョン♬❤へ

 ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬キャッハ
アバター
2011/09/15 16:15
あーホントだ~!!!

アバター
2011/09/15 08:38
> onpuたんへ

お月さま無くなってすごく残念です~~

でも・・ 屋根には登ると思うよ ー ̄) ニヤッ  
アバター
2011/09/15 00:25
おおっ!

ファンタジーの世界❤

いい写真ですね^^

ことしの十五夜は
とってもきれいでした
アバター
2011/09/14 08:28
> tommyさんへ

気持ちがが伝わって来ましたよ
お庭に行く度に一緒に祈ろうと思います(∪。∪)
アバター
2011/09/14 08:23
お早う御座います。

こちらも昨夜は、十六夜の月が綺麗に見られました。
暫く眺めていましたよ。

って、素敵なウサギさん捕まえましたね。(^^)

お庭、暫くは白いバラでいっぱいにしたいのです。
でもイベントがあると、そちらの花も植えないといけないので、難しいですね。

メンテ後が楽しみです。(^^)
アバター
2011/09/14 01:06
> きのしたたんへ

今もお月様見えてるよ^^ 一晩でこんなに欠けちゃうんだね~
きのしたたんの分まで ココがお月様を愛でてあげるよ(∪。∪) 

そっか!もったいないよね^^ちょっと立ち止まって上を見上げるだけでこんなにステキな気分になれるのに~
アバター
2011/09/14 00:55
> ノナさんへ

ほんというと あたしもそうでした^^;
だから あえて伊藤銀次バージョンを ね。

ノナさん! 百合婚とかポカロとか最近やっと意味が分かったあたしです^^;
分からないこと質問攻めするかもです、よろしくご指導くださいませヽ(^o^)丿 

アバター
2011/09/14 00:39
> さくら♪ちゃんへ

月の光は女の子をキレイに見せてくれるよ~
で、どんなBGMよりも効果的w ?何に・・^m^
アバター
2011/09/14 00:33
> toppikunへ

あは、スパイダーマン想像しちった^^

最近どっぷりと深夜族やってます♪
だから早起き>< 

love is online 聴きたくなった・・
アバター
2011/09/13 23:31
昨夜は、綺麗な満月だったよ~
まあ、うちは西向きなので、深夜回るまで見れなかったんだけどね+_+;

周囲では、中秋の名月を気にしてる人はほとんどいませんね。
ニコタは四季折々のイベントがあって、そのつど日本の伝統を味わえて楽しいよね^^
アバター
2011/09/13 14:59
山下達郎バージョンしか聞いたことがなかったので、なかなか新鮮でした~。
名曲ですね。

イケメンでリア充なウサギとか、許せません!爆発してください!
アバター
2011/09/13 13:29
こんにちは^^
ココレオンさんが捕まえたウサギさんって、ほんとおっきい~^^
人と人が引きつけられるのも・・・引力?
お月さま、お邪魔しちゃダメよ!め!(*^m^*)~❤

良い夜でしたね^^♪
アバター
2011/09/13 06:03
ココちゃん、月見ておっはよ~!

うさぴょん雲隠れか?おーっと月の裏側かぁ~@@;
蜘蛛の糸で手繰り寄せなきゃ!この地球にまで・・・

love is online~♪

きれいな朝焼け見たよ!
やっぱり雨のきざし?

(◔‿◔。)エヘw~♡



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.