Nicotto Town



月見酒♥・・・のはずが


昨夜は一昨日からの歯痛で、お酒飲めませんでした(号ノ;дT泣)

歯痛といっても、どうやら親知らずのようで・・・
痛くて月見どころじゃありませんorz
月見酒は諦め、クスリを飲んで寝ちゃいました;;w

しかしこの年で親知らずとは・・・
ほっぺは少し腫れてるし、こりゃ恥ずかしいですな(´◉◞౪◟◉)
できることなら、引っ込んでほしいものです;

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お月見イベントも今日で終わりですね。
(だよね?w)

去年の限定服・スペースバニーを
お知り合いの方に交換していただきました♪

今年のまったりお月見イベントもよかったですが・・・
「去年みたいに月に行きたかったなぁ~」なんて
ちょっと残念な気持ちもありました( *´艸`)ww

でも、明日からはまた新イベント♪
(だよね?w)
白ガチャも新しいのが出るようですし
楽しみ&散財の恐怖で、ドキドキわくわくです( *´艸`)www

アバター
2011/09/13 23:39
歯が腫れるとご飯とかも台無しですよね:
早くチエさんのほっぺたが戻りますように☆

月行ったりしたかったですなw
新しい白ガチャに想いを馳せましょうぞw
アバター
2011/09/13 22:54
今日でニコタの満月も終わりですねー(´;ω;`)
明日の朝には引っこ抜かなくちゃwww

親不知って痛いですよね(*`Д´*)
私はまだ生えたことはないんですが
全部斜めの状態で埋もれてるらしく定期的に疼きます…。

新イベントも楽しみですし、ガチャも内容が気になりますが
出来ることなら興味のない服ばかりだと助かりますよねwww
アバター
2011/09/13 20:07
歯の痛みほどストレスを感じるものはありません。゚(゚´Д`゚)゚。
抜くの痛そうですよね・・・!私もいまだ決心に至らずww

明日からいろいろ楽しみですね(=^ω^=)
散財( `_ゝ´)どんとこい!w
アバター
2011/09/13 19:15
おやしらずは放置すると危険ですよぉ・゚・(゚`Д´゚)・゚・
ケイは生えてくるたびに抜いていますッ!

歯並びも悪くなるし、
アゴにも影響でてきます!!
虫歯になったら歯茎&ほっぺが腫れて、
手術するはめにもなります(ρ_;)

早く引っこ抜くのをおすすめします!!(ぇw
アバター
2011/09/13 19:11
親知らずですか;痛いそうですね(´༎ຶД༎ຶ`)
痛みは治まりましたか?
お酒抜きは辛いですね(-ω-;)ウーン
私がチエさんの分までしっかり飲んどきますw

去年は月に行けたんですね?^^
私も行ってみたかったです(-公- ;) ムム

スペースバニー可愛いですね❤おヘソがキュート(〃▽〃)ポッ
アバター
2011/09/13 18:54
あたしもよく歯茎が腫れるの〜〜><

その痛さは判りますわ><
アバター
2011/09/13 16:22
…スマホで参加w披露宴でチョイ飲んでますo口(・∀・ ) ゴクゴク
お酒大好きなチエ姉には一番辛いところですね…
早く治りますように…
治ったら浴びるように飲んじゃってくださいwww(←1番酒弱い人間が言っていいものやら?)
白ガチャwww課金が財務省管理下になってしまった梨花にはいつになるやら… ( ̄ー ̄;∂ポリポリ


アバター
2011/09/13 13:19
歯大丈夫ですか(´;ω;`)?
チエさんの大好きな酒をうばうなんて~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。w
たぶんお月見イベント終わりですね?w
明日から色々楽しみですね(≧ω≦)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.