Nicotto Town


チサト♪まま


ショートケーキのイチゴ抜きwww

私には、子供が3人もいるんですがそのうちの一人(一番チビ)が果物が大嫌い。

今まで色々と試しましたよ。

リンゴはアップルパイ・リンゴ入りヨーグルト・そのまま・シャーベット

みかんをサラダに入れたり・ケーキに入れたり
バナナをジュース・パフェ・チョコバナナなどなどなど・・・・・

おねえちゃんたちが喜んで食べるので、
釣られて食べないかなぁ~といろいろやってみたがダメでした。

とどめがこの間のお姉ちゃんの誕生日ケーキ。
どれがいいの?とわざわざ聞いたときに、
ショートケーキを指差して選んだからホールでわざわざ買ったら。

ほじほじほじほじほじ・・・・・・・・・・・・・・と、
イチゴだけ見事に発掘して残りのスポンジ&クリームだけ食べてましたwww

なんのためにショートケーキ選んだのよ(ToT)
(お姉ちゃん達は喜んで発掘されたイチゴを食べてましたww)

今度のときは、ミルクレープとかチョコレートケーキとか
なかに果物が入っていないものにしようwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.