Nicotto Town


ねこまみれ


泳いできました♪

画像

  タウンのビーチで、初めて、泳いできました♪

  昨日、教えてもらった、離れ小島に行って、
  貸切状態で、座り、
  クジラの出現を待つこと、数分・・・

  クジラ出現!
  と同時に、虹が・・・!

  嬉しかった~(^^)!!!

アバター
2011/09/15 09:36
>ランチさん

タウンでは、いろんなイベントがあるようで、楽しいですよ(^^)
泳げるイベントは、終わってしまいましたが、
来年、ランチさんも、いかがですか?
アバター
2011/09/15 09:34
>ロリーさん

ギリギリ、イベントの最終日だったようですね(^^)
ビッグウエーブですか~!? ビチャビチャに濡れそうですね~
面白いですよね(^^)
私も、いい大人だけど、楽しみです♪
教えてくれて、ありがとうございます(^^)♪
アバター
2011/09/14 23:26
へぇ~~いいねぇ^~面白いね~~あははは・・・。
アバター
2011/09/14 17:42
間に合いましたね~♪
よかったよかった(≧∀≦)

去年はこの島にビッグウェーブがきたんですよ。
来年はどんな仕掛けをしてくれるのか毎年楽しみです ←いい大人でもw
アバター
2011/09/14 15:11
>ヒロさん

下は、水着でしたか(^^)!?
そういえば、水着かペンギンか迷ったので、
水着の後に、ペンギンを重ねたと思います(^^)

泳げるといっても、おぼれそうに泳ぐと思います。
背泳ぎなんて、とんでもないです。背中を下にしては、浮きません・・・
アバター
2011/09/14 15:08
>ヤマト隊長さん

実際でも、こんなふうに、簡単に行けたらいいですよね~(^^)
アバター
2011/09/14 15:07
>ゆっきさん

季節外れだからか、貸切でした(^^)
確か、泳ぐイベントは、昨日までだったとか・・・
私も、初めて泳ぎました(^^)
アバター
2011/09/14 01:03
おおっ、ペンギンの下は水着なんですね^^;
通信速度が遅いと、順番に表示され・・・ちょっと、どきどきします。(^^)

oliveさんは泳げるの?
私は背泳ぎしかできません><
アバター
2011/09/13 23:28
暑いときはビーチでのんびりと
いいですねぇ
アバター
2011/09/13 21:41
oliveさん、1人優雅ですねぇ~^^
私はニコタのビーチ、行ってないの。
気持ちよさそうで、いいね☆
ペンギンになって、行ってきたんですね♪かわいい~
アバター
2011/09/13 21:26
>ホイミンさん

私も、たまたま、知り合いの方のブログで知って
行き方を、教えてもらったのです(^^)
ホイミンさんと同じく、二コタのこと、まだまだ
知らないこと いっぱいです(^^)
お互い、まだまだ これから、いろんな楽しみ方 出来そうですね♪
アバター
2011/09/13 21:23
>藍さん

あはは(^^)
確かに、暑そうですね♪
実際に、きぐるみを着たら、暑くて たまらないでしょうね(^^)
ありがとうございます♪
アバター
2011/09/13 21:21
>月那さん

初めて泳いだのです(^^)
小島に行ったのも、初めてです。
いい思い出に、なりました(^^)
アバター
2011/09/13 21:17
>わっふるさん

泳ぎに行かなかったですか(^^)
私は、リアで、今年、1度、海に行きました。
暑かったです~(^_^;)
アバター
2011/09/13 18:11
へぇ~~~!離れ小島にクジラが見れるなんて☆
私はまだタウンのことをよく知らなくて。^^; いろいろな遊び方ができるのですね♪
アバター
2011/09/13 14:50
クジラと同時に虹!?ラッキーでしたね^^
暑そうですけどwwペンギンのきぐるみ可愛いです~♪
アバター
2011/09/13 13:14
ビーチ独占できたのですね。^^
気持ちよさそうです。^^
アバター
2011/09/13 12:23
気持ち良さそう♪

今年の夏は一度もビーチ行かなかったな・・・
ニコタでもリアルでも・・・

夏、終わりましたね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.