Nicotto Town



最終日なのに・・・


金魚すくいの最終日なのに、
金色金魚が1回しか出てくれませんでした。

結果は・・・
惨敗でした。(T_T)

来年、また頑張ります!

青ガチャ、コウモリのスティック以外はGETしました。
シャツとスカートがいい感じですね。
持ち物は、去年のです。w

アバター
2011/09/13 23:09
ユウちゃん>

ありがとう~☆
本当、来年も金魚すくいがあるといいですね。

P限定アイテム、楽しみですね。
と言っても、未だにハロウィンがどういう行事なのか、
全く知らない可憐でした。w
アバター
2011/09/13 22:39
金魚すくいお疲れさまでした!
可憐さんたくさん頑張ってたのできっと来年もあったらばっちりですね^^!
ハロウィンの青ガチャかわいいですよね~^^
本当、Tシャツとスカートいい感じです(*´∀`)
今年はP限定でどんなハロウィンアイテム出るんでしょうね^^
アバター
2011/09/13 19:20
さらちょさん>

ありがとう~☆
うんうん!来年も精進しましょうね!

今回のガチャの、なかなか出ないアイテムは、
あのコウモリスティックですね。w
もう少し頑張ってみます。
アバター
2011/09/13 18:49
金魚すくいお疲れ様でした^^
来年、また一緒に頑張りましょう~✿

青ガチャ、あと1点とはすごいです^^
私はこれから回してきます~♪
アバター
2011/09/13 16:30
まなみさん>

確かに、缶バッチの出現率高かったです。
私も、切れそうになりましたよ。w

金魚すくいは、もう来年のお楽しみ!と気持ち切り替えました。
また、来年頑張りましょう~!
アバター
2011/09/13 15:23
めっちゃ早いですね~
私はカンバッチしか入ってないんじゃないの?!(-_-メ)
と若干ですがガチャを蹴り飛ばしたくなりつつありますw

金デメさん1回とは・・・ガックシでしたね><
可憐さん超が付くほどハマってましたよね(*^_^*)
また来年楽しみですね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.