Nicotto Town



1位キープ☆彡

釣りのランキングで入賞しました。

2011/09/06 ~
ウナギ
順位 大きさ
1位 ウナギ 69.80cm

初日に、69.54cm(たぶん)で久しぶりにお立ち台に❤

翌日、69.80cmに記録を更新して、1週間ずっ~と1位でした^m^

過去の記録では、お立ち台が厳しかったシャチホコも3位に残りました~♪

ウナギ 1位 +1,000
シャチホコ 3位 +500
長靴 42位 +200

計1700コイン儲かりました(*^-゚)vィェィ♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

ストック【白】15本植えを続けてますが、全くメガってくれません(゚ーÅ)

メガ鉢を作れたら、もう2度と植えたくないわ(>_<)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

楽しかった?!竜宮城も今日が最後です(゚ーÅ)

24時過ぎの2回目を忘れないでね~(*゚ー゚*)v

≪追加≫
ネット検索で見た結果。。。

スイートピー【赤】>ストック【青】>ストック【白】・カスミソウ【白】・マリーゴールド【橙】

経験値稼ぎの効率が良い順番だけど、また、きちんと調べます^_^;

ストック【青】+ストック【紫】のレア含みも、かなり良いらしいよ♪

アバター
2011/09/14 16:07
>わたし的日常 さんへ

 うふふ・・・ありがとう(*゚ー゚*)

 めちゃくちゃ久しぶりだったので、嬉しいのー❤

 おお!! レアパネルが出て良かったね♪おめでとう☆彡
アバター
2011/09/14 01:07
こんばんは~
すご~~い!
1位おめでとうございます~❤

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

1位ってうれしいですよネ^^

竜宮城0時前に入って~最後の玉手箱開けてきましたぁ~^^
黒真珠貝と千両箱でましたぁ~♬
アバター
2011/09/13 22:18
>マック さんへ

 ありがとうございます^m^

 お立ち台に立たせたら、また喜んで釣るだろうっていう、
 運営の罠ですね^_^; でも、ランキングを見るのが、
 とっても楽しい1週間でした~(*^^)v

 今までのイベントでは、最終日の24時過ぎに、
 翌日分を貰えたので、きっと出来ると思います(*゚ー゚*)
アバター
2011/09/13 22:10
お〜やりましたね〜
2種お立ち台キープは素晴らしいですね。o(^-^)o
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
オマケの長靴も200コインゲットとは羨ましい限りです(^_^;
あれ?竜宮城は24時過ぎてもいけるんでしたっけ?
アバター
2011/09/13 20:47
>ヒロ爺3 さんへ

 ありがとうございます♪ これで、釣りさせようと、
 運営の罠だったのかもしれませんが、嬉しいです^m^

 24時になる前に、竜宮城に入っておくと、
 24時過ぎから、明日の分のパネルを貰えるはずなのです^_^;
 もういっぱい貰ったけど、貰える物は貰わないとねー(*^^)v

 真珠貝のブレスレットをお忘れなく~(^_-)-☆
アバター
2011/09/13 20:37
ウナギにシャチホコ おめでとう! 尊敬しちゃいます。
ところで24時過ぎの竜宮城には何かあるんですか?
アバター
2011/09/13 19:11
>うじゅ さんへ

 最近、ほとんど釣りしてなかったので、
 お祝いコメント嬉しかったです(*゚ー゚*)

 ありがとう(*^-゚)v

 気をつけていても、つい忘れちゃうのよね^_^;
 頑張って、ラスト1日分貰いましょうね♪
アバター
2011/09/13 17:13
お立ち台(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆
この間はフライング気味にお祝い言っちゃったかな~!?
でもめでたく1位って事でよかったですね。
しかもシャチホコもなんてすごいですね~。

24時過ぎの竜宮城!いい事聞きました(*^^)v
アバター
2011/09/13 13:27
>りゅう さんへ

 ありがとう(。◕‿◕。)v思いっきり期待してたので嬉しいです❤

 ストックの青もピンクも鉢植え分を含んで、130個で済んだのに。。。
 白はもう200個も植えてるのよ<`ヘ´>
 メガらないのが悪いと思うのか、紫の種をくれてるけど、
 もう2鉢も作ってるし、要らないのよね^_^;

 そうだ!! 私も最新の効率が良いC花調べようと思っていたの♪
 また、調べておくね~(^_-)-☆
アバター
2011/09/13 13:05
こんにちは~。

お立ち台おめでとうございます~^^。

え~!ストックがメガりませんか><。メガれっ!!
私はカスミソウのメガ鉢が出来たらcメガ鉢コンプなのに
未だに1個もメガらず・・・。

ストックって出荷する時のコインが結構もらえるんじゃ無かったっけ?
だから好きなc種だったりするんだけど(笑)。

結局、c種で経験値を上げるのに一番効率がいい花って何なのかしら??
知ってたら教えてね~(って図々しい^^;)

メガガンバレ~~!

夜中に行くのを忘れないようにしなくちゃ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.