Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


祝 2周年!久しぶりのサークルでした❤

画像

昨夜は 中秋の名月

お月見に最適な満月の夜でしたね。

みなさんのほうはいかがでしたか?

ゆこたんのほうでは、真ん丸いお月様が綺麗に輝いていました。


ニコタでも、昨夜は久しぶりにサークルの集まりがありました。

隊長のサンちゃんのPCと、体調がいまひとつなのもあって

タウンに繰り出すことはできなかったので、サークルカフェと

メンバー全員のお宅訪問をして “お月見&お庭鑑賞の夕べ”

を楽しんできました~♪


皆さんのお庭は、それはそれはゴージャスで

素敵で、もう うっとり~❤。..:*・(uωu人)・*:..

それに引き換え、ゆこたんちと来たら

家はしょぼいし(←外観 気に入らないからまだ買わないのw)

花は収穫しちゃったしで、殺風景極まりなくてお恥かしい限りでした。(/ω\)

ですが、白アリ隊のみなさんが勢ぞろいすると

白いバラか、ユリか!ハイビスカスか!!と見間違うほどに華やかで

お庭に一斉に白いメガ花が咲いたかのように華やかになりました。

綺麗ですよね~(*´-`*)✿

メンバーのお庭を順に拝見して、楽しいひと時を過ごすことができました。

完★┏┻┓☆完 
全☆┣━┫★全 
美★┗━┛☆美 
白☆ アリ隊★白

結成2周年 (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))おめでとう。₀: *゜

とっても楽しかったです♪

皆さん、どうもありがとうございました(*´-`*)ノまた遊ぼうね~



アバター
2011/09/14 21:09
お疲れさま☆
とっても楽しかったね♪
ワタシもみんなの美しさにうっとり〜だったょ♡
また集まろぅね^^
アバター
2011/09/13 16:15
2周年!
オメデトデスね~(*´-`*)
たしかに・・・
何の花だ!?って感じデスね。
綺麗だぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.