Nicotto Town



早く目が覚めた(@_@;)

I woke up around five fifty a.m. in this morning.
It's uncommon.Because I always have get up
at seven a.m.Why did I wake up?
Ah! Today is maintenance of Nicotto Town.
So,I woke up earlier.I accepted a situation.
Oh~ It is begun soon.

英語で書いてたら時間がなくなったww
またあとで書き足しまーす。

対訳:今朝、5時50分ごろ目が覚めた。
    珍しいことだ。いつもは7時に起きるから。
    なんで目が覚めちゃったんだろう?
    あ!今日は、ニコッとタウンでメンテがある。
    それで、いつもより早く目が覚めたんだ。納得した。
    あ~、メンテがもうすぐ始まる。

メンテぎりぎりまで書いてたら時間がなくなったから、
今(23:40)に、書き足したよ。
すっごい早く目が覚めちゃって、なんか調子狂った。
もともと狂っているって?はにゃ~凹
今日はほとんどタウンに行けなかったし、あんまり
ステプをもらえなかったww首ふり機能がついたけど、
まだ使ってないや。今からやってみよう。
あー、もうこんな時間だ。おやすみー(-_-)zzz

アバター
2009/05/13 10:16
たまに早く目が覚めちゃう事ってあるよねw
私なんて睡眠あんまりとってないのに
イキナリ早い時間に目が覚めると損した気分になるわ(笑)

メンテって《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
ニコできないのが辛いwww
でも基本的に私がオンできない時にメンテするって事が多いから
まだ多少は助かっているけどww
アバター
2009/05/13 09:03
英語ブログ、挑戦してみるよ!
akiちゃんには感化されまくりだよ~
いつもありがとう^^
アバター
2009/05/13 01:10
読めるし大体何を言ってるのかもわかる。
・・・が!話せない・・・;;
話しかけられても答えられない・・・。
読む専門です。

うなずき、微妙・・・。気付いてもらえないよ、これじゃ・・・。^^;
「うん」って言ったほうが早いよ!
これ、いつ使うの?
アバター
2009/05/13 00:37
I always get up 6 am on weekday!
The cow that's first up, gets the first of the dew
↑"早起きは三文の徳"と同義らしいです。
直訳は、一番早起きの牛は、朝一番の露を味わえる、だとさ。
アバター
2009/05/12 20:23
全くもって、読めないでごじゃります・・・。
英語できる人ってうらやましいなぁって思うよね。
外人と話すことが出来る人とか。。。世界が広がるよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.