Nicotto Town



交換おねがいします


クリスマスのチキン
クリスマスラッピング
ニコット神社のお守り
元旦掛け軸
ウォールオブ清春
ウォールオブゾロ
ニコットカステラ
キモチの板チョコ
ラッピングチョコクッキー

ホイップカール
日傘(モノトーン)
ウエディングベル
キャンドルサービス
レトロ水着 
きんぎょすくい
カラフルニットジャケット
チロルラインカーデ
オーバルグラス
ミニ王冠
ボア付ハーフブーツ
おてんばバンソウコウ
満月Tシャツ

傘(水玉) 

いちごクレープ
いちごのかご
ちょうちょの羽
蓮の花

【ハロウィン】
パンプキン長袖Tシャツ
パンプキントート
ホーンテッド
ゴースト×ゴースト
コウモリペイント
くろねこリング
くものすプレゼント
月とコウモリ
魔女のスープ
おばけのハロウィンクッキー


フリマで交換です。
Cなら他にも出せるので聞いてください

アバター
2011/10/27 15:43
やっぱり多過ぎだよね><
まだ買ってないなら変更します。
ハロウィンは諦めて新しいのにしていいですか?

貴婦人ドレス(イザベラ) 白
カントリーハウスのメイド服 黒
貴族ペルシャのぬいぐるみ 白
オオカミのぬいぐるみ 白

の4個をおねがいしたいです。
アバター
2011/10/27 15:13
(@^-^@)っこんちゃ♪

応募対応しておきました。
リスト時間ある時にゆっくり観るし、これから先で多分使うと思うので消さないでね。

にしても、↓多過ぎてかえって心配するけれど、何回か交換してるから多少融通はきかせるようにします。
アバター
2011/10/24 10:30
背景リストにしました。
1個上のブログにかいてます。

ハートグラス(3周年) 黒
オオカミみみヘア グレイ
オオカミしっぽ グレイ
エビルシュタイン 赤
おばけかぼちゃパーティー
くもの巣フレーム
オオカミのぬいぐるみ 白

欲しいものがいっぱいありすぎて><
アバター
2011/10/24 00:29
わかりました。

青ガチャで出せるのあります。
赤ガチャ1回目以外は色々あったと思います。
倉庫見てリストかきますね。

今日はもう寝るのでまた明日。
おやすみなさい。
アバター
2011/10/23 23:43
キャンドルの色はお任せします。

交換はフリマで双方1アイテムずつ出して残りで対応すればいいわよね。
その時にお知らせしに来ますね。

あともう一つ聞きたいのだけど、初期の青ガチャとかの背景とか出せるものあるかしら?
もしダブリ物多いのあれば交換したいのだけど。

私は最近のアイテムなら確保できるので、それで対応できます。くまさんも3周年ながら買う事も出来ます。
りなさんとは、前にもよくして貰っているので、特に欲しいのあれば遠慮なく言って下さい。
物の確保はしておきます。
アバター
2011/10/23 23:22
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

お久しぶりです。コメありがとうです。

頭のせパイロットオオカミ白、機械仕掛けのホワイトアゲハ蝶、スチームツアーのカピハラ氏 
スチームシティガール 、スチームパイロットレディ
は交換OKです

私の方は日傘、キャンドルサービス、ウェディングベル、オーバルグラス、クリスマスのチキンですが、つりあいはどうでしょうか?古いアイテムは価値もありますが、私の方は実質1000Pです。
順番に欲しい順にしてあるので、チキンは削ってもいいですが、どうでしょうか?
コメ下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.