Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


ディオルーム

画像

自由に入室してください(*^-^)ニコ

アバター
2011/09/18 16:26
マレたん、コメント><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

センスがよくてかわゆいのはマレたんだよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2011/09/17 23:10
ディオさん、こんばんは。
今日はここに書こうっと♪

きちんと整理された、かわゆいお部屋ですね〜。(´▽`人
シンプルな感じがお好きなディオさんのセンスが伺われます。。*^^*
アバター
2011/09/16 11:43
うさぴょんさん、コメント><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

そう言っていただけると嬉しいです♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
アバター
2011/09/14 20:54
こんばんはディオさん
きちんと整頓されたお部屋ですね。 
きっと、リアも同じ整頓されているのでしょうね(。◠‿◠。)
アバター
2011/09/14 20:34
白ちゃん、コメントO(-人-)O アリガタヤ・・ うんうん♪木の家と白いカーテンは良いもんじゃのぅ~(。・ω・。)v
アバター
2011/09/14 20:16
白いカーテンが清楚でステキですね(´▽`)呼吸できる木の家は良いですのぅ
アバター
2011/09/14 08:19
かすみそうさん、コメントアリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ

笑顔になっていただけて嬉しいですv(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪
アバター
2011/09/14 08:15
ひまたん、コメント( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

おお、また遊びに来ていただけるのですか♪

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
アバター
2011/09/14 08:12
みーなさん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

キティの椅子はささやかな笑いのために置きますた(^▽^;)
アバター
2011/09/14 08:11
ナチュラルで可愛いお部屋ですね~
キティちゃんの椅子が可愛らしいです。(*^_^*)
アバター
2011/09/14 08:11
さきたん、コメントアリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!

うんうん!さきたんならスタンウェイのピアノをゲットできるお(。・ω・。)v

夢をあきらめちゃダメだよ。応援してるからね(*^-^)ニコ
アバター
2011/09/14 08:06
たくさん、コメントありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

褒められると照れてしまいます(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
アバター
2011/09/14 08:03
ルウさん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ

そう言っていただけると嬉しいです♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
アバター
2011/09/14 08:01
さきたん、コメント><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

リア部屋は清潔にするように心がけてるお(。・ω・。)v

でもさすがにマハラジャベッドはないよ(^▽^;)
アバター
2011/09/14 07:58
ディオさん、スッキリしていて可愛いお部屋ですね^0^
また遊びにいきますよ~♪
アバター
2011/09/14 00:22
すっきりナチュラル♪
って、あれ? キティちゃん(=^・^=)
ディオさん もしかしてキティラーとか?(^^ゞ
アバター
2011/09/13 20:10
ディオた実は今ディオルームと、その奥のリサイタルルームにお邪魔してきました

なんかとってもいい感じですよね こんなお部屋理想です。 いつかこんなお部屋が一つ

あるとうれしいのですが、昔スタンウェイのピアノほしくてポケコンもってたから1000万円以上の

ピアノを買うのにのまず食わずで何年かかるか計算してニヤニヤしてましたが、

それも夢におわりました>< 凹んじゃいますよねあまりに遠い先のことに

もしもしそんなピアノ買えても そのピアノが十分響く音響が無ければ宝の持ち腐れですからね

いつかそんなピアノ買えるでしょうか?? まだまだ電子ピアノで我慢しなきゃね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2011/09/13 19:42
オォ(^O^)
ハンサムなお部屋じゃないですか~www
こりゃ特大ステキですね(^-^)
アバター
2011/09/13 18:47
優しい色あいで落ち着くお部屋ですね^^
キティちゃんチェア、カワユス❤
アバター
2011/09/13 18:15
わ~~なんかディオたまのリアのお部屋もこんな風に清潔感溢れる お部屋のような

気がしますが 当たりかな??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.