Nicotto Town



< 大きなグリコの箱 >

「CGCグループ・江崎グリコ・森永製菓共同企画 お菓子大好きプレゼントキャンペーン」
からお菓子が当たり いっぱい届きました。

お馴染みの赤いグリコのキャラメルのパッケージ。
                    大きな非売品の箱です。
ランニング姿のおじさんが‘バンザイ’しているものです。(笑)

ほとんどがグリコの製品で二段になって入っていました。
中にはクラッカーやダイエット食品のようなのも入っていて
使えます。食べられます。^^

いくつになっても‘お菓子’って気持ちが豊かになって 子供のように
嬉しいものですね。

くるみ=^_^=はそれが入っていたダンボールが気に入ったようでしばらく入っていました。

アバター
2011/09/14 17:31
ムーミン77さん、コメントありがとうございます。

「ビンゴゲーム」の事は言わないでェ~
          忘れたいのに 忘れられなくて まだ立ち直れていないのですから…苦笑
「よし」としますか。

“森永・おもちゃの缶詰”はそれだけでレアものですから 景品にはしてくれないでしょう。
懐かしいナ 子供の時分に良く送ってもらいましたっけ。

グリコの赤い箱に入ったおじさん。
開ける時は本当にわくわくしました。
いくつになっても お菓子っていいですね。 夢がいっぱい詰まっているようで。
アバター
2011/09/14 06:42
よかったですね~~。

ビンゴゲームでは、残念だったけど
まぁ、別のが当たったからよしとしましょう。

森永共同なら、おもちゃの缶詰は入ってなかったですか?

何が入ってるかわからない、お菓子箱は
楽しみが詰まってそうで、開ける時 ワクワクしますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.