Nicotto Town



9がつ13にち

最近の幸せなニュース、ですか

そだね、では



よーやく節電規制が緩くなった、こと


職場ではエアコンが使いやすくなったので、

日中の暑さから解放されたのだ


それまでは気温が30℃に達しないとつけられなくって、

今年は30℃超の夏日が少なく、

だけどそんな日に限りムシムシするのだから、

とてもじゃないけれど仕事する気も失せる、そんな日が多かった

一度エアコンをつけたとしても、

ある温度まで下がれば強制的に切れるし、

工場全体の電気使用量が上限に近づくと、

最初に電源が落ちるのはエアコンと照明だから、

本当に散々な夏だったよ

って、まだ夏のよーなものだね、残暑で暑いし


しかしそんななかでも、

サンタ家ではエアコン使用量=ゼロだったりするから、

まだまだ大丈夫だったりして?!

アバター
2011/09/13 22:32
りりさん>
サンタの国だって、残暑に苦しんでますよーー
アバター
2011/09/13 21:09
さんたさん・・・エアコン使ってなかったのですかw
今はネットはどこからでもできますよね。
もしかしてホントにサンタのお国に住んでいたりして~w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.