Nicotto Town



初日でゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+65

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.17cm
カワムツ
1
16.49cm
ウグイ
1
25.62cm
ニゴイ
1
36.61cm
ヘラブナ
1
18.91cm
キンギョ(赤)
1
22.56cm
ナマズ
1
46.26cm
コイ
1
64.54cm
ブラックバス
5
51.19cm
ライギョ
1
66.21cm
ブラウントラウト
1
53.37cm
ソウギョ
1
97.75cm
釣り堀に迷い込んだサンマ
1
19.41cm
2011/09/13 12:31

 初日で釣堀に迷い込んだサンマを釣り上げましたε(◕‿◕✿)з
去年もサンマがあった気がするんだけど
あまり覚えてないや(^ー^;
なんかサンマを食べたくなりました。

アバター
2011/09/21 18:04
アンケートご回答ありがとうございます^^ 
はい。うちにとって2009年の全身服をゲットするのはそこそこ大変だったりしますしw
サンタ服+うさカチュの方が着まわせていいかなぁ?(◔ε◔) と思ってこうなった次第です。
ゲットできたカチュが白だったのですが、ゲットした後も黒がいいか?と迷ってました。
(まったく優柔不断で困ります)

アバター
2011/09/15 16:22
華音♠さん:サンマ食べたくなってきました。
アバター
2011/09/14 21:30
サンマ、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
おろし大根で頂くのがいいですね~(^O^)
アバター
2011/09/14 19:49
ちゃー66さん;金魚蜂オンリーだもんね
アバター
2011/09/14 19:49
ヒロケンさん:サンマは好きです。
アバター
2011/09/13 21:49
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
金魚鉢に入れてみたけど…ミスマッチだった…(≧∇≦)/

アバター
2011/09/13 20:40
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
秋といえば、秋刀魚の塩焼きですね。
あ、食べることに気がいっちゃいました┏○ペコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.