Nicotto Town



それより先にうさぎまんじゅうがほしかったの~><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+108

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
16.83cm
オイカワ
2
12.97cm
ウグイ
1
27.83cm
ニゴイ
2
42.65cm
キンギョ(赤)
2
26.57cm
ナマズ
1
60.47cm
コイ
1
53.77cm
ニジマス
2
46.28cm
ライギョ
1
59.62cm
イワナ
2
45.77cm
アユ
2
23.58cm
川の真珠貝
1
8.32cm
ドジョウ
2
14.33cm
釣り堀に迷い込んだサンマ
1
22.31cm
2011/09/13 14:27


先にサンマが来ちゃいました。
うちの釣り堀に真っ先に迷い込んだのね~。
捕獲成功したので海に逃がしてあげましょう^^
だから、ね^^
うさぎまんじゅう連れてきてちょうだい^^

と言ってうさぎまんじゅうがきてくれればいいのですが^^;
手ごわいです、うさぎまんじゅう。
絵皿ほしいよう~><


昨日長時間運転をしていたわけですが、
そのとき日焼け止めを腕に塗るのを忘れてしまいまして^^;
しっかり日焼けしちゃったみたいです。
上着を着てはいたのですが、
肘から少し先までが日焼けで痛いようなかゆいような。
ぴりぴりがつらいです><

アバター
2011/09/14 21:43
重爆撃機さん>
まだまだ日焼け注意ですよ~^^
アバター
2011/09/14 21:42
チョッパーさん>
ああっ><
大根おろしで食べちゃいたいです~

お皿3枚確保されているのですね^^
私も早く欲しいです~
アバター
2011/09/14 21:41
achurinさん>
ありがとうございます^^
釣り場解放されてるのですか。
お邪魔するかもしれません^^
アバター
2011/09/14 21:05
まだまだ、日焼け要注意ですなぁ
アバター
2011/09/14 18:50
迷子のサンマ君捕獲したのね~♪
ちゃんと海に帰して揚げてくらさいw
決して塩焼きにして、大根おろしで召し上がらないように (≧≦)ププッ


お皿は取り敢えず2枚確保完了!
光里ちゃん (^▽^) /~~~ガンバヨ~
アバター
2011/09/14 16:55
サンマ君捕獲御苦労さまでした(゜))<<
初日にゲットオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・です!!
私の釣り場お友達に開放してますよん
是非遊びにいらしてねん (●´ノω`)コッチョリン♪
アバター
2011/09/14 07:32
マコトさん>
ありがとうございます^^
ああっ、焼いて食べればよかったかも……
アバター
2011/09/14 07:31
ひーたまさん>
ありがとうございます^^

うさぎまんじゅういません~><
早く欲しいです(´;ω;`)
アバター
2011/09/14 07:28
夕貴さん>
焼けますね~。
痛いですよね><

一番高いセットですか~。
試してみます!
アバター
2011/09/13 22:48
おお、初日からレア!
おめでとうです^^
早速焼いたのかと思ったら、リリースして、うさぎまんじゅうを要求なのですねw
アバター
2011/09/13 22:01
サンマ、おめでとうございます

ほんと、うさぎまんじゅう、どこに、いるんでしょうね
アバター
2011/09/13 21:53
一日日焼け止めを塗らないだけで結構焼けちゃいますよね~;;
私も経験あります(T_T)

うさぎまんじゅうは、一番高い釣竿と一番高いエサの組み合わせで釣れましたよ~^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.