Nicotto Town


つぶやき放題


3周年記念イベント


明日から始まりますね^^

今回はイベント参加アイテムプレゼント、記念アイテムも、がんばれば
きせかえアイテムが貰えるという豪華版♪

楽しみですね~^^

せっせとシャンパンタワーに通う日々が始まりそうです。



・・・余談ですが、最近レア魚がさっぱりです^^;
釣りも殆どしていないから仕方ないか・・・。
初めて魔法の額縁アイテムをのがしたかも^^;

アバター
2011/09/14 20:31
みなさん、コメントありがとう~^^

イベント始まりましたね^^
スプーンもって、さっそくタワーに行ってきました^^
お部屋アイテムも、シャンパンだと使いようがあるので嬉しいです♪

3年目も楽しく過ごしましょう!
アバター
2011/09/14 20:26
きせかえのお洋服ってめずらしいですよね。
せっせとタワーつくらないと^^
3年目もよろしく(^O^)
アバター
2011/09/14 17:48
オシャレ魔道師って感じでステキなコーデですね^^
眼鏡がはみ出しているのが特によいです。
アバター
2011/09/13 22:46
9/20まで期間あるので、
魔法の水槽頑張ってください。
兎のお皿の方です。
アバター
2011/09/13 22:23
明日からですね^^
楽しみです♬
釣りもがんばってくださ〜い♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.