Nicotto Town



秋にたべたいご飯料理

   秋の新米は美味しいね。

     ○ 五目ごはん

     ○ 鶏ごはん

     ○ 松茸ごはん

     ○ 栗ごはん

     ○ 鮭ごはん

     ○ 山菜ごはん

     ○ あさりごはん

     ○ ほたてごはん

     ○ 秋刀魚ごはん

     ○ さつまいもごはん

   みなさんは、どんなご飯がいいですか。

アバター
2011/09/14 18:51
松茸ごはんは、と~~~お~~~くにある感じです…。

本当に、何故秋は炊き込みご飯がおいしいのでしょうか?
(基本的に、一年中おいしくはあるのですが)
アバター
2011/09/14 06:46
秋といったら、「さつまいもごはん」ですね!
でも家族には不評なので、作りませんが・・・
ほたてご飯もおいしいですよね
アバター
2011/09/14 00:24
美味しそうですね(*^。^*)
山菜とかいいなぁ~。
栗も早く食べたいなぁ!
アバター
2011/09/13 23:53
栗ご飯いいですね(o^~^o)
炊き込みご飯大好きです♪
アバター
2011/09/13 23:50
鶏ご飯が好きです
アバター
2011/09/13 23:20
秋は炊き込みご飯や混ぜご飯が食べたくなります♪
なぜだろう・・・
おいしいものがいっぱいあるから混ぜたくなるのかなw
アバター
2011/09/13 22:39
takeru君こんばんわ!
俺は五目ごはんが好きだな。
鶏肉と野菜とキノコがいっぱい入った。
おにぎりにしても旨いんだよな。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.