Nicotto Town


なんでもないこと


首相の所信表明で

ニュースで新しい総理大臣が大事な話をしていました。

でも周りの災害を起こした政策を行った集団の方々が全く聞く気がないようで野次ばっかり飛ばしてました。

これが学校だったら廊下で立たされますね。
いっそ、そうしてもらいたいです。

人の話も聞けない人に国政は任せられませんよね。

アバター
2011/09/15 00:02
否定することは悪いことではないですが、あれはただのネガキャン集団にしか見えませんね。
アバター
2011/09/14 20:54
そうそう、下品な政治家が多すぎるよ。
そんな下品な人たちほど贅沢に生まれ、暮らしている。
そしてびっくりする給料をもらっている。
許せんっ
アバター
2011/09/14 19:52
震災についてはいろいろなところで本当に悔しく思います。
きっと日本国中が同じ思いでいるはずです。
本当の意味での復興はまだ見えていませんが、必ず震災前と同じ暮らしができる事を願っています。

私がいうのも変ですが世界中が福島の味方です!
アバター
2011/09/14 17:54
こちら(福島)では地震の復興なども出来ず一番復興が遅そうです^^;
地震で取り上げられるのではなくもっと良いニュ-スで取り上げられたかったです
震災が起きる前はチリ地震等にも興味が無かったのに
日本国民全員がこの震災を経験してどんなに心を動かされたのでしょうか?
これを期に地震について他国でも関心を持って頂けたら幸いです

長々と失礼しましたorz
アバター
2011/09/14 15:45
議員を選出する選挙があれば逆に罷免する選挙があったらもっとまともな人が
残るような気がします。通信簿みたいな感じで。

誰もいなくなるかも!
アバター
2011/09/14 08:08
大人を選出できるように
国民がしっかり投票したいですよね♪
アバター
2011/09/13 23:36
ブログ広場から失礼します^^

私もまったく同じことを感じました。
もうちょっと『大人』になってほしいものです☆
というか、もはや政治家に何か期待する方が間違っているのかもしれませんね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.