Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


十字架も恐れぬ大胆さ!

画像

久しぶりにお友達のメリーベルさん主催のイベントにに誘われたので

花嫁を連れて参加してきました^^



それにしても恐るべし「ポーの一族」

集まったッ所がなんと

神(キリスト)をも恐れない教会前ww

二人横には十字架までぶら下げたシスターまでwww


事情を知らない皆さん驚いていましたが楽しめましたよ~~^^


アバター
2011/09/14 07:58
>さくら

ありがとう^^
たまにはコスプレもいいものですww
次回またあったら参加しよう^^

アバター
2011/09/14 07:54
>メリーベルさん

楽しい会に参加させていただきありがとうございます。
確かに支配した教会など恐るるに足りないとwww

次回ありましたら是非またお誘い下さいね。w

アバター
2011/09/14 02:46
涼の吸血鬼いい感じw カッコいぃよbb

とっても、楽しい会でしたね^^

また参加したいね(♥ర‿ర)ノ

アバター
2011/09/14 00:35
ここはさびた教会…
我が一族に恐れることなど何一つないのです~~

なーんてwあの暴露発言にはビビリましたwww
私十字架苦手設定なんですもの~~

花嫁と涼さんの絡みセクシーだったわ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.