Nicotto Town



レア2つ~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
28.59cm
キンギョ(黒)
1
13.90cm
カワムツ
1
12.64cm
ウグイ
3
34.17cm
ギンブナ
1
23.03cm
ヘラブナ
1
28.51cm
ニジマス
2
52.54cm
ライギョ
1
68.34cm
ヤマメ
1
31.34cm
イワナ
2
40.81cm
長靴(ピンク)
1
21.40cm
アユ
1
20.97cm
ウナギ
1
49.83cm
タニシ
1
4.10cm
ドジョウ
1
11.19cm
ハクレン
1
101.95cm
月うさぎ製菓の月見まんじゅう
1
9.70cm
釣り堀に迷い込んだサンマ
1
19.91cm
2011/09/13 22:59

うさぎの絵皿が欲しくて釣りをしました。

そしたら、先にサンマが釣れて、
これは、月見まんじゅうは無理かな~?と思いつつ、
釣りを続けていましたら、
月見まんじゅうも釣れました~☆
超らっき~♪です。
もちろん、絵皿にしてお部屋の床の間に飾りました。

ここ数日、ガーデンで、ちっともメガってくれず、
凹んでいたのですが、
ちょっと元気が出てきました。o(^-^)o

アバター
2011/09/14 15:47
みっくーちゃん>

1回しか釣っていないのに、
2つとも釣れました。
らっき~♪です。w

本当、そろそろメガってくれないと、
私、切れちゃいますよ。ww
アバター
2011/09/14 15:39
サンマも釣れたんですね(o^∇^o)
おめでとうございます。釣りサークル入ってるけど、今、お休みしてるけど
後で釣ってみようかなo(^∇^)o
お花…今日はメガりますように❀
アバター
2011/09/14 00:15
さらちょさん>

ありがとう~☆
サンマちゃん、案外あっさりと出現してくれましたよ。w

ガーデンは、お庭に10本、小島に10本植えているのに、
この2,3日、1本もメガってくれず、凹んでいました。w
さらちょさんの絶叫に期待しています。ww
アバター
2011/09/14 00:08
レア魚2種おめでとうございます♪
私はまだサンマちゃんが釣れていませんが、そう興味もないのでスルーしそうですw

ガーデン、不調なんですね><
お水をたくさん撒いて励ましますので、頑張ってください^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.